2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

今日はホームページビルダーを久々に開いて 私のサイトのトップページとサイトマップを
春のイメージに変えました。
しばらくビルダーなんて見たくもない と思っていたけれど、(サイト閉鎖したかったくらいだから)
今日はちょっとやる気になりました!
こんな気持になった時に即やっておかないと 冬衣装のまま 春、夏、と季節がすぎてしまいそうな
そんな気がするほど もう、サイトの更新に割く時間も気力も全くない私なのでした・・・
あれほど、毎日のようにどこかに手をかけ更新していた私がうそのよう。
更新は やりだすと、時間がどんどん過ぎていく・・・
素材選びだけでも大変なのです。
今日もめちゃくちゃ疲れた私です・・・(大きくため息)

今日は主人の帰りが遅いので 夕方晩御飯を作っておいてそれからレッスン。
夜になっても私がバタバタしていたら、布団に入ったおなもみが、
「おかあさんは最近忙しくて前みたいに本も読んでくれないね。」・・・うう、おなもみ、ごめんね。

そのおなもみと、昨日おひな祭り(?)をしました。
昨日、帰って来るなりお茶犬とスヌーピーの人形でひな壇を作り始めました。
あんまりかわいいので「それ、くずさないでおいといてね」と私。
スーパーにおなもみと買い物に行ったら、かわいいひなケーキがあって
おなもみが「これでひな祭りしよう!」と言うので買って帰りました。
バターケーキのとってもチープなケーキですが、おなもみは大喜び。(私は値段に大喜び)
でも、おなもみは男の子なのになぜひな祭りなんだろう・・・?
ま、この際、難い事は言わずひな祭り ひな祭り。

左 おなもみが作ったお茶犬&スヌーピーのひな壇。
   このお人形たちが白鳥の湖を踊っていました。
右 スーパーで買ったチープなケーキをお茶犬&スヌーピーのひな壇にかざりました。

ひな祭り1 ひな祭り2
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します