2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

みなさま、GW、いかがお過ごしですか~~~?
私はのんびり過ごせそうで過ごせない・・・ 何か落ち着かない日々を送っております・・・
昨日なんぞは一日中 魔のハードスケジュールをこなしておりました。。。☆ヽ(o_ _)oバタ


で、このGWは日記をお休みしよう って思っていたのです。
なんとな~く・・・そう心に決めていたのです。日記もGW、お休み って。
いのちの島=屋久島 は毎日更新をモットーにしていますので そちらは心血注いで?取り組ん
でいます。
でも、別に義務感でも何でもなく、私が本当に 心の底からやりたいことなので 写真選び、画像
ページ作り 文章選び、とても大変ですが アップしたあとは あのクリアーな世界に超満足しきっ
て うふ~♪ な~んて一人悦に入っております。・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・ 幸せ・・・ぼ~~””


なのですが、毎日訪問してくださるたくさんの方の足跡を見ると わざわざ来ていただいて申し訳
ないなあ~~ そして、こんな日記を読みに来てくださる方々がいるなんて うれしいなああ~~
って、ごめんなさい&うれし~~♪  という気持ちでいっぱいになって・・・


で、昨日おなもみが 放課後お友達と遊びに行っていて きれいなお花の画像を撮ってきていた
ので、今日はその画像を紹介します☆






パンジー赤ー060502-03  藤ー060502-03







下の夕陽の写真は、おなもみが夕方のピュンピュンのお散歩の時に撮影したもの。
光が眩しい~(☆▽☆)






夕陽ー060502-03







で、次の写真は ぴあの撮影のちーちゃん。
このぬいぐるみの上に乗ったちーちゃん 
それまであちこち部屋の中を遊びまわっていたのに 
ここに乗った後 この場所が超気に入ったらしく動かない・・・ 
あんまりかわいいのでパシャ☆
ちーちゃん、とーってもラブリーよ~~♪ o(≧∇≦)oキャー♪ ←親ばか







ちーちゃんー060430-03








見ていただいてありがとうございます~~☆

私が心血注いでいる?いのちの島=屋久島は >>こちらから♪
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します