2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

午後からさわやかに晴れ渡り 気持ちのいいお天気になりました。

今日は日記お休みしようと思っていたのですが、
今、とてもうれしいことがあったので 日記アップします♪

私がコーディネイト、作成させていただいている いのちの島=屋久島 を応援してくださっている
写真家の 夏野苺さん という方が ご自身のサイトで紹介されていた素敵なブレスレット、
このブレスレットになぜかすごく惹かれて、あつかましくも夏野さんに画像の保存をさせていただき
たい とお願いしたら、さきほど快く 「どうぞ」 とお返事いただき・・・


\(≧∇≦)/キャー♪ うれしいっ☆


以下、夏野さんの日記から そのブレスレットの紹介文です。


 琥珀のなかに天使がいます。(裏から直接彫られている)
 白蝶貝でできてる月と太陽、パワーストーンでできてる星たちに守られた、
 銀製のものです。
 アメリカのアーティストの手作りだそうです。

 天使は、手に麦の穂みたいなものを持っています。(しゅろの葉かな?)
 ユリを持っているのがガブリエルなら、この天使の名前はなんでしょう?
 錬金術の意味合いも持った、
 深いメッセージが隠されているブレスレッドだと思います。


・・・ということです。

本当に素敵なブレスレットで・・・
それに私、なぜこのブレスレットにこんなに惹かれるのか・・・
夏野さんからは 「お守りにしてください」 とまで・・・う、うれしいお言葉・・・
プリントアウトして お守りにしようと思います☆

画像を保存していい と言っていただいたけれど、こちらの日記にアップするにはあまりにもあつ
かましいを超えちゃいますので 見てみたい と思われる方は夏野苺さんのサイトへ・・・
そして、『5月6日の日記、天使の導き』 をご覧ください。
夏野さんのサイトでは素敵なヒーリングカードや いろ~んな魔法グッズも紹介されています。
夏野さんは魔法使いの修行中なのだそうです。


夏野苺さんのプロフィール ↓

『キネマ旬報、小学館、ぴあ、マガジンハウス、婦人画報、ポリドールレコード等、雑誌、CDジャケッ
トの仕事を手掛ける傍ら作品制作にも意欲的に取り組んでいる』

ゆ、有名な方なのですね・・・(; ̄ー ̄A 
気軽にお話などさせていただいて 今更ながら 汗・・・な私です・・・ ( ̄_ ̄ i)汗たら~

夏野苺さんのサイトは >>こちらです

このサイトをなんと!今日でおしまいにされるのです。(もったいないい~~素敵なサイトなのにっ)
今後は夏野さんのオフィシャルサイトの方へうかがわせていただこうと思います。>>こちら

ネットを通して、たくさんの素敵な方々を知ることができて、その方たちのエネルギーを感受させて
いただくことは、本当に私の感受性にも実り豊かなものとなります。

ネットを通じて魂の交流をさせていただいているみなさま☆
(いつもコメントくださる方も、こんな日記を読みに来てくださる方も、み~~~んなみんなです♪)
本当にありがとうございます!! ぴあの、今更ながら感激です★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


『いのちの島=屋久島』 へもよろしければ・・・ >>こちら
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します