2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


頭痛のため、数日間 『起きているより眠っている時間』 の方が長かったかもしれなかった私。
そのせいか、昨夜は目がランラン。
夜中の3時まで眠れなかったのでありました~~~(>_<)

あ、そうそう、昨日しっかり オー○の泉も見ましたよ。
ゲストの羽田さんのオーラは基本がピンクとか。
きゃー☆ ピンク♪ 私と一緒じゃんo(≧∇≦)o って画面に釘付け。(←基本がピンクの私)
ピンクのオーラは 『無垢』 ですってえ~~ 
いや~ん、やっぱり私って感じよね~~~・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ (はっきり言って全然違うと思う)


おなもみも、数日前から風邪をひいていて、昨日は学校をお休みしました。

昨日は おなもみにとって初めてのクラブ活動の日でもありました。
おなもみがやりたかったクラブは 『卓球』
なのに、卓球は希望者が多かった ということで、第二希望のパソコンクラブになりました。

おなもみは、ピアノを弾いたり箏を弾いたり、仏像を描いたり彫ったり・・・全くスポーツとは無縁
の生活をしているので 小学校のクラブ活動なんてしれているとはいえ、スポーツをしてくれるこ
と、親としてもとてもうれしく思っていたのに・・・


パソコンとはまた・・・机にかじりつきじゃあないですか・・・o(-_-;*) ウゥム…


そのおなもみ、昨日は夕方せっせと仏画を描いておりました。
十一面観音だったのですが・・・
その観音さま、なんと ハダカ なのです~~~!

なぜかと言いますと、その絵は、彫る前の下絵らしいのですが、どうやら天衣 (てんね=菩薩の
像が着ている細長い薄い衣) を後からつけるらしく、それらの衣のパーツを描いた紙も別にあ
りました。

蓮の花を持って立っているハダカの十一面観音、おっかしくってかなり笑えるのですが、おなもみ
に 「この絵、日記アップさせて~~~」 と どんなに頼んでも 「ダメーー!」 の一点張りで・・・
(本人、どうやら その絵を見られるのは相当恥ずかしいらしい) 今もピュンピュンのお散歩に出
て行く前に「おかあさん、絶対に日記に載せないでね!」 と 念押しして出て行きました。(~_~;)

アップしたかったなあ~~ ハダカの王様ならぬ、ハダカの十一面観音・・・




写真は意味もなく ”そり遊びをするおなもみと京介”



そりー060504-11





いのちの島=屋久島、天上の光に包まれる11日付写真、よろしければ >>こちら
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

