2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


昨日の夜から体調が思わしくなく、今日は一日寝ています。
(主人の風邪が移ったようです)
別に熱がでているわけでもないので軽く考えていたのだけれど 軽くなかった・・・
だんだん頭痛がひどくなってきて 体に全く力が入らなくなってきた!
キーボード打っているこの手もかなりふにゃふにゃ・・・(涙)

今日は日記も あのこと書こう と思っていたのに、考える力も全くなく 無理なよう。
それに加えてさらに、だんだん動かなくなってくる体に これは日記すら書けなくなるかも!
と、まだ動くうちに書いておこう とよっこらしょ と起きて書いています。

え?そんなにまでして書かなくても 寝ておけば って?
そうですよね~~・・・
でも、ここの楽天の管理画面に 日記記入日率という円グラフがあって 今のところ
記入率100%の私は その円グラフが真っ赤な日の丸なのです!
あの日の丸欠けちゃうのいやだな~~ なんて・・・(どうでもよさそうなものですが・・・)
ただそれだけなんですが・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今日はおなもみが 動く気力の全くない 何をするのもおっくうな私の手になり足になり、
ちょこまかと用事をしてくれ本当に助かりました。
何を頼んでも一つ返事で「はい」とやってくれるので助かります。
その上いろいろと優しく気遣ってくれるのでとてもうれしい。
昨夜は主人が「甘酒飲みたい」と一言つぶやいた私のために、夜 わざわざ甘酒を買いに
走ってくれました。

こんな優しい家族といられて幸せです。
主人とおなもみに感謝です。

では、また寝ます。。。。。☆ヽ(o_ _)oバタ
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

