2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


『秘密のバトン』

 ♪お約束

 閲覧者には質問内容を見せない。
 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

 以上、守ってやりましょう!  


・・・ってことらしいです。

結構大変でしたが、頑張りました。ふ~~~。ちゃんとリンク張れていなかったらごめんなさい。
もう確かめる気力もなくて・・・☆ヽ(o _ _ )o~† パタッ



Q1. スパイシーyokoさん 絶対だと思う!

Q2. やっぱり おなもみ  
 
Q3. ( ̄~ ̄;) う~ん (_,,_;)う~ん

Q4. そりゃあも~~~う シェ・タカさん 昇華さん 藍&aiさん

Q5. ・・・? 

Q6. みなさま、そうでしょう。(。・・。)(。. .。)ウン
 
Q7. 私、オンナなので・・・

Q8. おなもみ えへっ゚。(*^▽^*)ゞ
 
Q9. みなさまそうみたい☆ 

Q10. だからー。 私はオンナなのでー。
 
Q11. 昇華さん 陽風さん

Q12. 光のkimiさん  ぴあのはついてまいります。どこまでも!

Q13. 光のkimiさん  どういう生活になるのかとーっても興味津々。
    
   で、私は何を食べたらいいのか・・・ でも、お料理しなくてよさそうだし。
     
Q14. えーっと、みなさんちのワンちゃん猫ちゃん小鳥ちゃん♪
  
Q15. 優しい気持ち2005さん ポルシェで迎えに来てね。

Q16. よだれ倶楽部 Tomochan  あのアニメーションの笑顔に惚れています。

Q17. それはもう 皆様ですう~~~~♪

Q18. 以外と Siriunさん だった・・・

Q19. 朝霧葡萄さま だって、大学の先生でもってベスト・オブ・ティーチャーに選ばれるなんて・・・
    素敵すぎる・・・(゚ー゚*)。oO○

Q20. 光のkimiさん そのまんま。

Q21. そりゃあ~~ 優しい気持ち2005さん お高いスーツを身にまとうジェントルマン♪

Q22. ちょっとドキドキで 光のkimiさん あそこまで人生達観してみたい。

Q23. ?? わかんないです~~
  
Q24. 私、オンナだしな~  ちょっとピンとこないです。

Q25. よだれ倶楽部 Tomochan  絶対だと思う。

Q26. 光のkimiさん この人が○○したら天と地がひっくりかえりそう。
 
Q27. まんまる姐さん ごめんなさ~~い(>_<)
    初めて読みに行った日記がなにせ・・・だったから・・・汗。
 
Q28. えーー?? さ~~~?? 男性諸君の実態を知りたいぴあのですが・・・

Q29. シェ・タカさん きりっとしていて素敵そう♪

Q30. タイガー&乙姫さん ご、ごめんなさい。『チョキ』 とかつけそうで・・・

Q31. 沙羅樹さん  それと・・・私? ((( ・_・)_θ☆パシッ いてっ
 
Q32. まんまる姐さん きっとそう。(。・・。)(。. .。)ウン

Q33. ライ麦パン☆さん 声だけ聞けば高校生?

Q34. 私じゃないことは確か・・・
 
Q35. 昇華さん だよね~たぶん。
    あの~~ 私も意外とそうなのですが・・・誰も信じてくれないかな・・・o( _ _ )oショボーン

Q36. わかりませ~~ん。

Q37. やっぱり おなもみ

Q38. あはは(≧▽≦)  えっとーー  タイガー&乙姫さん  よだれ倶楽部 Tomochan  
    m(_ _;)m すみません。

Q39. 小犬のロンさん でもってあの声でシンガー♪ 

Q40. そんな人いませんよ。

Q41. ライ麦パン☆さん いつも夜中電話すると3~4時間コース。

Q42. 男性諸君。
 
Q43. ライ麦パン☆さん ブログに行くと笑いが止まらない~ _(__)ノ彡☆ばんばん
  
Q44. おなもみ でしょう~~

Q45. みなさん、多そう。
 
Q46. えっと~~ だ、だれだろう~~ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  
Q47. 昇華さん フリフリ似合いそうだし~~

Q48. 小犬のロンさん ←決まり!

Q49. Siriunさん 天界の存在とちゃっちゃと繋がっちゃうSiriunさん。
    一体どんな摩訶不思議生活を送っていらっしゃるのか直に体験してみたい・・・
     
Q50. k-fileさん サイト開けたとたんそんな感じが・・・
 
Q51. そんな人いないです~~

Q52. e-timeさん  ぜひぜひ☆

Q53. 誰だろうな~~ わかりません~(>_<)
  
Q54. おなもみ かな?

Q55. みなさんと!
  
Q56. おなもみ 懲りずにお願いいたします。<おなもみへ・・・

Q57. おなもみ・・・ まんまだけど・・・

Q58. 実は・・・私・・・(*・ ・*)

Q59. ライ麦パン☆さん ほんと、かわいい♪

Q60. えーー・・・ 私かな・・・?

Q61. わかんないから・・・おなもみ 

Q62. 昇華さん 藍&aiさん wind・JOYさん 男性代表で 水晶工房さん

    でも、みなさまそうだと思う。(。・・。)(。. .。)ウン

Q63. きっと、朝霧葡萄さま それから よだれ倶楽部 Tomochan  優しい気持ち2005さん

Q64. 朝霧葡萄さま オトナの魅力・・・(゚ー゚*)。oO○

Q65. いませんよ~~

Q66. 優しい気持ち2005さん ラブラブの奥様には内緒でね。

Q67. ライ麦パン☆さん この人の行動力が欲しい!
     
Q68. ( ̄~ ̄;) う~ん 

Q69 実は、私です。すごいんです。はい。



以上でした~~~~ 

お疲れさまでした。 コーヒーでもどうぞ・・・ 




   コーヒーー060520




昨日 40000カウントがもうすぐです、誰か踏んでください って書きました。>>こちら
その時点では明日かな と思っていたのですが・・・
今日中にいけるでしょうか・・・…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
こんなサイトでもぼちぼちと☆ うれしいです。(*^▽^*) 
誰か踏んで~~ プレゼントはないんだけど~~~ (>_<) (ぴあのが喜ぶだけですが・・・)
もし、ゲストの常連さまでしたら、私が踏みました~~ って書き込みくださいね~~♪♪


余力があれば いのちの島=屋久島へもどうぞ。
素晴らしい 雪の宮之浦岳の写真をアップしました。 >>こちらから♪
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

