2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


私今日、朝から大失敗をしてしまいました~~~~~(>_<)

おなもみを学校へ送り出してからですね、床の上でのべ~~ っと寝ているピュンピュンがかわい
くて、ピュンピュンの横に私もごろんとなって 「ぴゅんぴゅ~ん」 なんて言いながら耳をなでたり
頭をなでたり・・・

していたら・・・


そのまま私もいつの間にか寝てしまって・・・


気がついたら何と!!


お昼の1時だったのですう~~~~~~\(◎o◎)/! 


うっそおおおお~~~ (( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))  



やることいっぱいあったのに・・・ また懸案事項?が先へ先へと送られるうう~~~
で、私忙しいのになんで日記書いてるんだろう・・・o(-_-;*) ウゥム… (完全なるブログ依存症・・・)


多忙にて たくさんのことが後回し後回しにされていきます。
数日前、よだれ倶楽部 Tomochan から リンクスへのお誘いをいただいたのに、それもなかな
か手をつけられず・・・ やっと今朝早くにリンクス登録したのです。
(Tomochan 遅くなってごめんなさい。<(*_ _*)> 紹介文も書くから待っててね。)

で、自分で自分への質問回答を作るコンテンツがあったのですが、これで結構考えちゃって・・・
でね、いろ~~いろ考えていたら 私の ”こだわり” っていうのにふと気がつきました。


私のこだわりは・・・  

→→ 『本にめくりジワを作らないこと』  


これ、私にとっては絶対のこだわりなのですよ。潔癖症みたいですが・・・
よく、お店で商品の説明をカタログなどで受けていて、店員さんがカタログをめくりジワつけてめくっ
ていてね、そのカタログを帰り際に 「どうぞお持ち帰りください」 なんて渡してくれることがあるの
ですが、それがとってもイヤなのですけどね、「新しいいカタログをください」 ← この一言が言え
なくて・・・ 奥ゆかしいものだから・・・ほほほ  ((( ・_・)_θ☆パシッ いてっ

でも、先日本屋さんで大量のコピーをしたときに、店員のおじさんがめくりジワをつけながら枚数を
数え始めたので 「すみませんっ! めくりジワつけないでくださいっ お願いしますっ (>_<)」 と、
言えてすっきり~~~~ ε-(´▽`)  


去年のこと、光のkimiさん が以前発行されていた K-Communication という雑誌。
これの創刊号と1号は幻本でして、私も持っていなく、kimiさんにお借りしたことがありました。
はるばる屋久島から送られてきた創刊号と1号、もう17年前のものですし、茶色く変色している
上にkimiさんの推敲の書き込みもチラチラ(感激っ)。

それなのに・・・それなのに・・・ めくりジワひとつなく、本当にどこにもなく ページはピーンと伸び
ている・・・ なんか感動しちゃって震えがきました。
でも、さわるの怖かった~~~ これに私がめくりジワつけちゃったらどうしよう・・・って・・・

めくりジワ・・・ 私のこのこだわりは、きっと一生もののような気がします。

みなさんも これだけは譲れない ”こだわり” ってありますか?


今日から数日 いのちの島=屋久島 は、『アセンション』 についてアップしていきます。
興味がある方は どうぞ、 >>こちらから
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

