2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

昨日は最高のお誕生日を迎えることができました~~♪

みなさまからのメッセージも、とてもうれしかったです☆ ありがとうございました!
心からの感謝を!!


メールでメッセージをくださった方も、プレゼントを届けてくださった方も、ありがとうございます♪
ぴあの、最高に幸せです★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


今日は朝からお昼3時くらいまで仕事関係&雑用にてあちこちに出かけていたのですが 行く
先々でいいことがあって~~・・・o(^-^o)(o^-^)o  こちらも感謝です♪



昨夜は と~~~ってもハッピーな気分になって帰ってきました。(*^▽^*) 最高に楽しかった!

さ~~て、ぴあのは何の公演に行ったのだったでしょう~~か? 昨日のクイズ?の答えは・・・



















































じゃじゃじゃ~~~ん♪





トロカデロー0623







こちら、トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団のバレエを観にいったのでした~~~☆
(男性ばかりのバレエ団です)


よって答えは 5番☆ 



正解、誰もいなかったですねー そりゃーそうですよね~~
意地悪しちゃってごめんなさい。えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

2番のロックコンサートに票が集まりましたね。 あとは4番の漫才に2票。


それから~~~・・・
「ぜーったい3でしょう。3に決まっています!」 と、3番のみちのくプロレスに一票が・・・o(-_-;*)
光のkimiさんったら・・・ もう・・・(*'へ'*)





 こちらがプログラム




060623_パンフレットー1





メンバー 一人一人の紹介が、美しい?写真で・・・





パンフレットー2





昨日の出しものは 白鳥の湖や・・・





白鳥の湖






ライモンダや・・・





ライモンダ





こちらはヴィヴァルディ組曲 (バランシン振り付け)
このヴィヴァルディの曲がすっごくよくって涙がでそうに・・・
組曲の曲名、なんだろう~~ 知りたい知りたい知りたい☆
ご存知の方いらしたら、ぜひぜひぜひ、教えてください!!

この踊りを見ていて、おなもみが突然 「一番左の人、緑と黄色のオーラしてる」 と
言いました。左側の四人の方のどなたか・・・です。
「じゃあ、右の人は?」(写真、右の人) と聞くと、「緑とピンク」 ですって☆





ヴィヴァルディ






ご存知、瀕死の白鳥・・・ とても死にそうな白鳥には見えなかったけど・・・
アンナ・パブロワが見たら何て言うかしら~~(~_~;)





瀕死の白鳥






などなど、盛りだくさんの踊りで 二回休憩をはさんで約二時間のステージ。
おもいっきり笑わせていただきました。 そして、おもいっきり幸せ気分にさせていただきました。


でもね!
彼らのバレエ、本当~~~に美しいのですよ☆
人間の体を使っての究極の美の世界、バレエを 観客を笑いの渦に巻き込みながら なんて奇麗
なのかしら・・・ と、感動も一緒に味わわせてくれる、最高の娯楽芸術です。

一度彼らのステージを見て、その素晴らしさにハートをぎゅぎゅっ と鷲づかみにされたぴあのなの
でした。 以来の大ファンです。


もうひとつ、男性コミカルバレエ団で グランディーババレエ団もあります。
こちらの公演も観に行った事があるのですが・・・ 


抱腹絶倒とはこのことか!


・・・と、思いましたです。はい。


彼らは素晴らしいエンターテイナーです。心から尊敬しています。
あんなに美しい世界を見せてくれて お腹のそこから笑わせてくれて 幸せにしてくれて・・・



行ってよかったあああ~~~~♪o(≧∇≦)o



と、大声で叫びたいけど ご近所の目、もとい、耳がありますので、ここで叫ばせていただきます☆




最高に美しい屋久島の写真の数々は いのちの島=屋久島で・・・ >>こちら
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します