fc2ブログ
2024 / 03
<< 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 >>

日記しばらくお休み のつもりだったのですが、お知らせをかねて更新を・・・

今日の日記は楽天のリンクで繋がっているブロガーの方以外、楽天会員以外の方へのメッセージです。


楽天会員さんはニックネームで足跡が表示されますので どなたが読みにいらしてくださるのかが
一目瞭然ですが、それ以外の方の足跡は一体こんなブログをどちらから読みにいらしてくださるの
か・・・
いつもいつもたくさんの楽天会員さん以外の方の足跡に 『すみません、わざわざいらしていただ
いて』 という気持ちでいっぱいの私です。m(_ _;)m ぺこん 


たぶん、光のkimiさんのところからいらしてくださる方が多いのだと想像するのですが、今日は、
私のそんな勝手な想像から、光のkimiさん関係のお知らせを・・・(おもいっきり私信です)


光のkimiさんが27日の日記に書かれていらっしゃいました、
『6時頃から西の山に虹が架かり始め、色や形を変えながら1時間以上出続けていた』 という、
『あまりにも大きくて28ミリの広角レンズでも全体を捉えることができなかった』 その写真、
今日、30日付、いのちの島=屋久島 の方にアップさせていただいています。
よろしければ足をお運びくださり、いつものように写真クリック 大画面でご覧になってみてくだ
さい。


それから、明日、7月1日の屋久島ナチュラルヒーリングのトップ写真は、それはそれは緑が美しい
木霊の森(木霊ちゃんも一緒に写っています) ですが、こちら、実は当初予定されていた写真を
”差し替え” となった写真です。
(明日アップする写真は、カンナさんと一緒に行かれたときの木霊の森のようです)

で、はじめに予定されていた木霊の森の写真がボツになっちゃって・・・
でもこちらの写真もあまりに美しいので、明日、7月1日、いのちの島=屋久島の方でアップする予
定です。木霊ちゃんも一緒に写っています。木霊ちゃん、かわいいです♪
ぜひ、屋久島ナチュラルヒーリングの写真とあわせてご覧くださいませ。
本当にきれいですから・・・


次の7月2日のナチュラルヒーリングのトップ写真は kimiさんが日記で書かれていた『黒トンボ』
名前がわからない ということでしたが、こちらの名前はたろうくんが調べてくださって、
『ハグロトンボ』 と判明いたしました。

このトンボがまた本当に美しい・・・
このトンボの写真、当日ある仕掛け??をする予定です。
その仕掛け??を見破った???方は、さらにラッキー7な感動を味わえるかな~???? と、
”?” ばかりで何のことだかおわかりにならないかもしれませんが、よろしければ黒トンボを見に
いらして ぜひ ”ラッキー7” を味わってくださいませ。


以上、とっても私的なお知らせでございました。

わかる方にしかわからない内容の日記で申し訳ございません。<(*_ _*)>


いのちの島=屋久島は >>こちら

屋久島ナチュラルヒーリングは >>こちら
関連記事

この記事へコメント:する















サファイア

Author:サファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します