2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


今日、お友達のてんちゃんがきれいな朝顔の写真を送ってくださいました。
あまりに美しいので、ここでお披露目しますね。(*^_^*)

てんちゃんが撮影した月下美人の写真を去年、ここサファイア日記で紹介させていただいたこと
もあります。
今日は、その月下美人の写真も再度お披露目したく、サービスしちゃいます☆

>>ここ をクリックしますと、朝顔写真。そして、朝顔の写真を再度クリックしますと、月下美人
の写真が現れます。月下美人の写真を再度クリックしますと、このページへと帰ってまいります。
写真にリンクを張ってありますので、写真中央をクリックしてくださいね。
では、幻想の世界を旅してこちらへお戻りになってくださいませ~~~(*^▽^*)


・・・・・・ しばし 間 ・・・・・・


いかがでしたか?きれいでしたでしょう?・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・



そして、そのてんちゃんから昨夜

「昨日のブログの光の写真の正体を書け~。消化不良をおこすじゃないか!」 >>これのこと

というお叱りメールをいただきましたので(笑) 答えを明かしちゃいます。
あれは、ゴールドルチルちゃんの光だったのでした~~~☆
『ゴールドルチルですか?』 というメールもいただきました。
わかった方はすごいですね。(*^▽^*)


それから 昨日の私の異常聴力日記を読んで >>この日記 お二人の方から、「実は私も!」
ってなメールもいただきました~~☆
じゃあ、イルカトリオと名づけましょうか、地獄耳トリオと名づけましょうか・・・
トリオがカルテットになりクインテットになるのは楽しいです。
「私もでーす」 という方はぜひお友達になりましょう~~~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



   ラインー1


   ”自由”

   自由な人は、何かに対して自由であるのでも、何かから自由であるのでもない。
   彼はただ自由である。

          by クリシュナムルティ  K-Communication ナンバー39 より

  

   不自由のままでいる。
   不自由のままでいられれば、それが自由ということでしょう。

          by 光のkimiさん  K-Communication ナンバー 40 より


   ラインー1



今日のいのちの島=屋久島のヤクスギランド、うっとりするほど美しい風景です。
川の水の透明さに心も浄まります。 よろしければ >>こちらから
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

