2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


体調、少し上向きかな。
今朝、(もう昨日か) のレッスンは体調との戦いだった・・・(爆)
ソルフェージュ(簡単に言えば 歌?)を削除させてもらって なんとか乗り切りました。
歌なんてとても歌えない状態で・・・

午後からはずーーっと寝ていました。
生徒さんを一人、レッスンのあとおあずかりして、 と言ってもおなもみのお友達の女の子なので
おなもみと隣の部屋で遊んでもらって 私はお昼ご飯を出して あとはリビングのソファで死んだ
ように寝ていました。

毎晩、眠りは深いのですが、起きられない・・・
今朝も。
う~~ん、どうやって起きたらいいの? ってくらいに起きられない・・・

昨夜は絶不調な体調で とにかくパソコン作業を済ませて。
主人からのお誘いがあったのにそれも断って・・・
(え?何のお誘いって? わからなければわからなくていいのよ)

でも、そんな体調でも、ちょっとすごいこと?があったの。

パソコンを閉じる前に ある人のエネルギーを浴びたくてサイトを訪問。(見えない存在がそうしろ 
って指図したような そんな感じかな?)

その人のエネルギー、いつも大好きなのです。
いつもすごく気持ちよく入ってくるから好き。
何か、すごい異次元のエネルギーが心地よくて・・・
時々あるんだけど、昨夜も日記を読みながら、くすくす って笑っちゃったりして たいしたことじゃ
ないんだけど、そういうエッセンスがなんだか和む。
で、いつものようにその人のエネルギーをビンビンに分けてもらって。
体がめちゃくちゃ重くてしんどいのに 意識が一瞬にしてハイになる。

こんな現象あり?
エネルギーの世界って すごいなあ。
体、めちゃ重、意識、”めちゃハイ”。
そしてそんな状態で眠りにつくと・・・
見た夢は トラックに轢かれそうになったけど無傷だった っていうヘンテコな夢。
やっぱり疲れてるのね~~(~_~)

”めちゃハイ” にしてくださった方、いつもお世話になってます。(とここでお礼を言っておこう)

私の今日の日記もヘンテコだなあ~~o(-_-;*) ウゥム…


そうそう、おなもみが先日韓国ドラマのオールインのビデオを見ていて

「スヨン っておかあさんに似てる!」

えーー!!?? スヨンが?? わ、私に~~~?o(≧∇≦)oキャ♪ 

 スヨン ↓

  スヨンー0805


「ねえねえ、スヨンのどのへんが~?おかあさんに似てるの~~?? o(^-^o)(o^-^)o」

おなもみ 「朝弱くて起きられないところ。」


バッターン!。。☆ヽ(o_ _)oゴン☆

「ああ・・・そう・・・」


体調悪くても気合でアップするいのちの島=屋久島は >>こちら
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

