2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


昨日から今日にかけての徒然日記で~す☆

つれづれなるままに、真夜中、□_ヾ(- -*) にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、
そこはかとなく打ちつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ


☆第一段

おなもみは昨日から箏の合宿へ・・・ 私を離れての合宿なんて初めての体験。
しかも二泊三日・・・ 私は朝、連れて行ってくださる先生宅へおなもみを送って行ったあと、うる
うる涙・・・
おなもみも 先生宅へ行く途中 「淋しくなったらおかあさんの顔を見るから写真撮らせて」 と、
ケータイで私の写真を撮っていったクセに・・・

メールのひとつもよこさないなんて・・・ (*'へ'*)


☆第二段

今朝、早起きしたのにまた寝てしまい・・・10時起床。
朝はレーズンパン一個。お昼も抜いて 今日はかなりスリムなお腹。(* ̄ー ̄)v 
梅雨明けからこちら、暑くて食べられないのでだいぶやせました。
ジーンズにかなり余裕が・・・ うれぴ~♪


☆第三段

溜まっていたパソコン作業がすべてできた☆
あと、止まっているK-Communicationの打ち込みのため、K-Communicationの整理。
・・・をしていたら、没頭して読みふけってしまい・・・(いつものことなんだけど・・・)
一体何をしてるんだか・・・
この夏休み、レッスン後半休みをとっているのでその時にできれば集中して打ち込みしたい。


☆第四段

楽天の大掛かりなメンテナンス。
一体どこをどう、何をメンテナンスしたの?
私はまた、今回の非難轟々、怒りのカウンター仕様を元にもどしてくれるのだとばかり・・・
相変わらず 来てくれた人の足跡は残らない。
なのにワケわかんない足跡が 何これ! ってくらいダダダーー っとついてる・・・
お願い・・・カウンター仕様、元にもどして。


☆第五段

すごいサイトを見つけた・・・

こんな

世界が・・・


あるのね~~~~ \(◎o◎)/


一人で知ってるのが耐えられなくて?(爆) お友達のえっちゃんに 「こんなん見つけた!読んで
みて~」 って即メール。


☆第六段

ある文章を読んでいたら 恋する乙女心がうずいてちょっと胸キュン。
うるうる涙してしまった乙女ぴあの・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

切ない恋心って三次元限定かな・・・
五次元に行っちゃうとそういうのないわね、きっと。
今のうちに堪能しておかなきゃ。(っていうか、未来永劫三次元だったりして・・・(_△_;〃 )


☆第七段

日曜恒例のN響アワーをおなもみがいないのを幸いに 主人とぺったりくっついて仲良しして見
ていました。
ハグっ ってしているとなぜこんなに心が満たされて穏やかになるんだろう・・・
信頼する人との肌と肌のふれあいは 言葉では表せない幸せ感。
だから私は主人とくっついているのが大好き。
(言っておきますがHなことしてたんじゃないですよ。え?そんなこと考えてないって?そう?爆)


以上、つれづれしてみました。


いのちの島=屋久島 満月に向けて月のテンプレートに変えてみました。
流れ星も見られる美しいテンプレなのです。 >>こちら
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

