2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


お久しぶりです☆
8月も中盤です。みなさま、いかがお過ごしですか?
私は数年前から、8月は後半二週間、仕事を休みにしています。

と、書きましたが・・・
本当は仕事0にして二週間まるまる休みたいのですが、そういうワケにもいかず、実際は8割
くらい減らす という感じでしょうか。o( _ _ )o

8月前半二週間に仕事をぎゅっと前倒しに詰めるので、お盆も休みなし です。
生徒さんでお盆でも来ることができる人には来てもらいます。
ただでさえ体力がない上に夏はいつもバテバテの体調との戦いのような日々、かなりきついスケ
ジュールを 『後半2週間 休めるんだーーー』 という気合だけでこなしている私です。(爆)

今朝の出張レッスンを終えて やっと私なりの夏休みに突入しました。
日記の更新もできず、皆様のところへも訪問できず、な日々が続いていましたが、明日からはボ
チボチ、更新、訪問、していけたらいいな・・・ と思っています。
今日は、気がゆるんでかなり疲れが出ています。明日は一日 ボーー( ̄△ ̄;)  かな・・・


ところでです☆

ここの日記はほうったらかしなのですが、他に手がけている2サイト、『いのちの島=屋久島』 と、
光のkimiさんのHP、『屋久島ナチュラルヒーリング』 は毎日更新をしています。

その、『屋久島ナチュラルヒーリング』 のサイトが、昨日の夜 10万カウントを達成しました!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) o(≧∇≦)o

このサイト、私が管理作成させていただくようになって一年少しになります。
トップページの写真を毎日入れ変えています。もちろん、写真は光のkimiさん撮影です。

”今週の写真” というコンテンツも その日から遡り7日間のトップページ写真を紹介しています。
ですので、必然的にこちらも毎日写真を入れ替えることになります。

10万カウントヒットの記念に、kimiさんの美しい写真を使い、デスクトップ用壁紙カレンダーをDLで
きるよう、作成しました。(^^)v

屋久島ナチュラルヒーリングには、三百枚以上に及ぶ屋久島の大自然の写真がアップされていま
す。
文字通りナチュラルな屋久島の大自然のヒーリングを、サイトからでも十分体感できるかと思いま
す。癒されますう~~~♪
ぜひ訪れて サイト内散策してみてくださいませ。(*^▽^*) >>屋久島ナチュラルヒーリング
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

