2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


いつもキリ番になると数日前から大騒ぎをしている私ですが、先日しんみりと5万カウントを超え
ました。(-_-)シンミリ・・・

楽天のカウンター仕様が変ってから アクセス超激減。
これまでの半分以下・・・ という状況・・・
これは、トータルカウントでなく、ユニークカウントになった というカウンター仕様の変更でも
ありません。
あきらかに、訪問者がカウントされていない という状況です。
来てくれている方の足跡がついていません。 (←いろんな角度から確認済み)
楽天さんは、なぜこんな ?(゜_。)?(。_゜)? な仕様変更をするのでしょうか・・・


こんなブログでも、今までは 多くはないけれどまあまあそれなりのアクセス数があり、
キリ番に向って秒読み☆ っていうのが私なりにも楽しくて、結構キリ番を楽しんでいましたが、
今回は、なんだか全然盛り上がらなくて・・・
あ っと気づけば50000超えてる。

そうかと思えば、鬼のように同じ人の足跡がいいいいいい~~~~っぱいついていて、何これ?
というような事も・・・
先日は、60.28 さんの足跡が いいいいいいい~~~~~っぱい。
ロボットの巡回の足跡でしょうか? 

楽天さん、カウンター仕様、元に戻してほしいなあ・・・ あきらかにこんな解析、ヘンだよ~
スタッフブログにはそれこそ鬼のように苦情トラックバックがついているのに、ユーザーの声は
全く反映されていないのかしら・・・


でですね、5万カウントは全く存じ上げないゲストの方だったのですが、49999カウントを踏んで
くださったのは wind・JOYさん
50001カウントが、”パチンコ・パチスロ連戦・連勝!攻略法無料提供中”さん。 _(__)ノ彡☆ばんばん 
私がパチスロファンでしたら すーぐに訪問させていただくのですが~~~(≧▽≦)
50002カウントが、沙羅樹さん でした~~♪

どうもありがとうございました★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ 


話、全く変り、おなもみ、今朝お友達と遊んだ際、クレヨンしんちゃんの”チョコビ” なるものをそ
のお友達からもらって、「お~~い~~~し~~~~♪」 といたく感動。
しんちゃんがいつもアニメの中で食べているお菓子なのらしく、午後から ”チョコビ” を求めて 
おなもみとスーパーへ買い物に・・・

そこのスーパーの一角で、先日お化け屋敷が催されていたのですが 体験し損ねたおなもみ、
こちらはいたく傷心・・・ 「お化け屋敷、入ってみたかったなあ~~」 をしょんぼりと連呼。
さも、残念そう・・・

そしておなもみ、自分でいろんなお化けを作って 自分の家でお化け屋敷部屋を作ったのはいい
のですが、(ターゲットになったのはレッスン室) レッスン室へ行く廊下の途中に、自分で置いた
おなもみ作お化けに 夜になると本人がびびってしまい、トイレにも行けない状態。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ぜ~~~~んぜん怖くないかわいいお化け なのですが・・・
トイレについて行かされた私、おなもみがびびっている 廊下に横たわった ”お化け” を見て、
「こ・・・これにびびってるの・・・??」 o(-_-;*) ウゥム…



        ↓ これ



   お化けー0824




そんなおなもみの夏休みもあと一週間となりました。
今年は夏休みの工作、両面仏を彫っていますが、まだ彫りあがっていませんん~~~(>_<)
大丈夫かしら・・・?



いのちの島=屋久島、今日から三日間、朝陽の写真をアップします。
朝陽が登っていくところを一日ずつアップしていきます。
朝陽のエネルギー、『生命力』 を ぜひ、感じてみてくださいませ。>>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

