2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

夏休みも残すところあと二日~~~\(◎o◎)/
そして、二週間の私のエセバカンス? もあと二日~~~(><*)
でも・・・ 明日は避けられない仕事なの・・・_| ̄|○


今日は特に日記を書こうと思っていなかったのですが、今日の 屋久島ナチュラルヒーリング の
日替わりトップ写真があまりにきれいで、サファイアでも見ていただこうかな~ と♪

そんなわけでこちらにもアップしてみます。
写真は、『開聞岳』

下に見える町は、屋久島で一番大きい宮之浦の町。
(移住するなら ここ って決めてます。なんたって屋久島で唯一ADSLが使える町)
海のずっと彼方の富士山のような山が、薩摩富士と呼ばれる開聞岳ですって。
左手の島は、屋久島の上の竹島で、右手は種子島だそうです。

きれいでしょう?
写真をクリックすると大画面になるようにリンクをはっています。
ぜひ、クリックして見てください。(*^▽^*)




開聞岳-0829





私のパソコンのデスクトップもね、先日屋久島ナチュラルヒーリングの10万カウントヒット記念に
作成したカレンダーが、とても美しいのです。
9枚作成したそのうちの一枚を今、壁紙にしています。
海が鏡のようです。平和そのものの超ベタ凪。 
なんか、パソコンの色とマッチしていい感じでしょ? o(^-^o)(o^-^)o




パソコン-0829





この休みを利用して、K-Communicationの文章をガンガン打ち込みする予定だったのに、実際
は、しょぼしょぼ打ち込み・・・ になってしまいました・・・(~o~)
(K-Communication = Krishnamurtiを原点としたコミュニケーション誌)

打つのは全然大変じゃないのですが、校正が大変です。
メモ帳に打ち込んでいって、そのあと元の文章とプリントアウトした打ち込みを一文字一文字丁寧
に見比べながら 見て 確認して 赤ペンでチェックしていきます。
この作業が一番大変・・・




K-Comm-0829





どこか別荘にでも行って、缶詰になって打ち込み作業をしたい と心から願う毎日です。(-_-)
とにかく日常は落ち着かない・・・ 
子供がいると 私の夏休みなんてあってないようなもの・・・o( _ _ )oショボーン



今日のいのちの島=屋久島は、それはそれは可憐なヤクシマシャクナゲをアップしました。
まるで私のようです。 ((( ・_・)_θ☆パシッ いてっ
よろしければ見ていってください。
文章は、昨日今日と、そのK-Communication から抜粋し、アップしました。 >>こちらから(^^)v

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します