2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


今日からおなもみは新学期。
朝・・・の~~~んびりと一人・・・  

・・・って、

やっぱりいいわねえええ~~~~~☆(おなもみ、ゴメン!)


朝の片付けを済ませて、コーヒーを入れてパソコンの前に座り、
BGMはサヌカイトでバッハを・・・
メールのお返事を書いたり、カタカタパソコン作業をしていて、
秋のようなさらっとしたさわやかな空気が心地よくて、サヌカイトの音が気持ちよくて、
リビングは静かでクリアで・・・

目を瞑ると すーー っと自分が意識の奥へ奥へ沈んでいくのがすごく心地いい。
その感覚から元の表面意識に戻りたくなくて、ソファに座りなおして瞑想しました。

湖が見えて、キラキラした青い水を、男女が一緒に湖岸から手を伸ばして
水を撫でていました。
撫でるたびに青く青く光る水と波紋ががとてもきれいで、しばらくそのビジョンを眺めながら
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

時代は、かなり古かったような感じ。
地球じゃないのかもしれないなあ・・・ 
というか、どこの星とか、そういう次元じゃないのかもしれない。

中世のような感じの場面に変って、結ばれない恋?それとも切ない片想い?なのか・・・
そんなビジョンを見ました。

女性が、どういう理由なのか、好きな男性から青い石のネックレスをもらいます。
(サファイアかな・・・)
その女性は、もうすぐ違う男性と結婚しなければならないのです。
なぜ、好きな男性と結婚できないのかはわからないのですが・・・
そして、なぜネックレスをもらったのかも、わからないのですが・・・

ビジョンが変り 女性は、塔の上から飛び降りようか・・・ と下を見ています。
手にはネックレスを持っています。
その時、私は その女性の横に行くことができました。
一緒に塔の下を見つめました。

ここから本当にこのまま飛んでもいい・・・ そう思えるくらい なぜかとても気持ちよくて
じっと塔の上の風に吹かれていました。
その感覚は、すごくリアルに今でも思い出すことができます。

その女性がどうなったか・・・ すごく長くなりそうなので この辺で・・・
わからないことが多くて、また今度エネルギーが充電できたら、今日の場面へ意識を馳せて
いろいろと感じて、見てみようと思います。


すみません・・・ コメントしづらい日記で。
久しぶりに、次から次へとビジョンが見えてくる瞑想になって、
臨場感が特にあったわけでもないのですが、
とても気になる映像でしたので、ここに書きとめておこう と思いました。


昨日からなぜかとてもセンチメンタル気分だったので、こんなビジョンを見たのかな。
好きでもどうしようもできないこの想いは、どうやって昇華させたらいいのだろうか・・・


ん?


私にはキチンとしたダンナがいるのであった・・・
こんな脳内妄想をしていてはイケナイ。


いのちの島=屋久島は、かわゆ~~いヤクジカちゃんの写真をアップしました。
文章は、”傷つくということ” の三日目です。 よろしければ >>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

