2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


先日、145秒と格闘していました。
はて、145秒とは何でしょうか~~~

タイトルにも書いたとおり、ゴールドルチルの時間です。
それでは、なぜ、ゴールドルチルの時間が145秒なのでしょうか・・・


それは、

先日、光のkimiさん 所蔵のゴールドルチルをスライドショー作成したのです。
全部で16枚の写真を、”祈り” という曲にあわせてショーにする・・・
この ”祈り” という曲が 145秒なのです。

よだれ倶楽部の 朝霧葡萄さま が、スライドショーを作成する時に、音楽スタートと共に
スライドショー開始、音楽終了とともに、スライドショーもきっちり終わる なんて神業をされていて、
以前から、あんなスライドショー作ってみた~~いっo(≧∇≦)o って憧れていたのですうう~~♪


でも、今までHPビルダー付属のスライドショー作成機能しか使ったことのなかった私、
普段使わない頭脳フル回転で、朝霧さまのソースも参考にさせていただきながら、
やっとやっとやっと、なんとか出来上がったのでございますが・・・

これが、徹夜作業となりまして・・・<日曜の夜・・・ ☆ヽ(o _ _ )o~† パタッ
あれ?っと外を見たら、明るくなっていました。  
もう、そこまできたら、目もギンギンに冴えちゃってますね・・・

15個のゴールドルチルの説明解説ページも 昨日加えて作成。
(うち、5個は譲ってもいいらしいです。kimiさん談)

日曜の昼からずっとルチル三昧?している私、実はホントは、めちゃくちゃ多忙にて こんな日記
をアップしているヒマもないのでございますが、(だったら、するなー!)


あの、今日の日記のメインはですね・・・(ここから本題)


すみません、先日のコメントにレスする時間がありませんっ!(>_<) 


ってことでして・・・実は・・・


ごめんなさい。<(*_ _*)>


先日の日記のレス、ならびにメールをくださっている方々へのお返事、遅くなります。
ごめんなさいいいい~~~~(~o~)
明日も朝から いやあ~~~ん ってくらい押せ押せ時間の一日で・・・
今日も仕事、遅くまであって・・・・゜・。.(><*).。・゜ 


もし、145秒のお時間がありましたら、屋久島ナチュラルヒーリングへ飛ばれて、
ぴあのの徹夜力作、ご覧になってみてくださいませ。 >>こちらから

ゴールドルチル、美しすぎる・・・ ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

