2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


みなさまお久しぶりです~☆
恒例の頭痛にて倒れておりますぴあのです。

頭痛いのになぜ日記なんかアップを・・・

それは私にもわかりません。
ブログ中毒 っていうヤツでしょうか・・・o(-_-;*)

毎日あれも書きたいこれも書きたい って書きたいこといっぱいなのに多忙にて日記がアップで
きません。(>_<)

今日は、あまりひどい頭痛で朝からず~っとお布団の中。
お仕事もお休みさせていただきました。
生徒の皆さん、体力のない先生でごめんなさい。<(*_ _*)>


昨日、ちょっと新鮮なある出来事?があったのです。
ある人とお話をしていて、命令されちゃったのです。
「~~しなさい。」 って・・・

「しなさい」 なんて言われたの、何年ぶり?(何十年ぶり?)
私は親も もうずいぶん前に亡くなっていないし、命令語で何か言われるなんて、ほんと記憶に
ないというか・・・

そしてこの 「しなさい」 が・・・と~~~~っても



   快・・・感



だったのですうううう~~~~o(≧∇≦)o

(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

私って、もしかしてマゾっ気 あるのかしら・・・?
とにかく、「しなさい」 に昨日からうっとりしている私です。(゚ー゚*)。oO○ ←ヘンな人

それが言いたくて・・・ 

すみません、読んでいただきありがとうございました。
満足して またお布団に戻ります。おやすみなさい。(T_T)

体調復活しましたら、また皆様のところへも伺います。
ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。m(_ _;)m ぺこん


下の写真は、その ”私に命令した人” が撮影した写真。
光の降臨を受けて輝く木の葉 あまりに美しいので、屋久島ナチュラルヒーリング のトップ写真に
使わせてほしいとお願いメールしていたら、ついさきほど 「だめ。」 とのお返事・・・

  o( _ _ )oショボーン

ヽ(`○´)/ムッキー! 悔しいのでここでお披露目しちゃうもんね。
どうぞ ”写真をクリック” してご覧になってみてください。
あなたを幻想の光の世界へご招待いたします。




光る木の葉ー0919





いのちの島=屋久島は、昨日からあさってにかけて、『初めに言葉ありき』  
(四日間通して読んでいただくと、うれしいのですが・・・ とても深いですので)
写真は、その四日間、お花を選んでいます。美しいです。 よろしければ >>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

