2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


お久しぶりです。
なかなか日記アップができません。
その上、なかなか皆様のところへも伺えず、ご無沙汰しております・・・
前回の日記アップより、体調復活しましたら皆様のところへも伺えると思っていたのですが・・・
とんでもなかったです。o( _ _ )oショボーン

まず、先々週は金曜日まで寝込んでおりまして、日曜おなもみの運動会なのでこれではいけな
い と、なんとか起き上がって近所の病院へ行ってまいりました。
ここは、漢方を処方してくださるのですが、その先生の診察が・・・



と~~~~~~~~~~~~~~ っても変わっていて・・・



せ、先生?? 
何を・・・
しているのですか??? ( ̄∇ ̄;)

という診察をされます。
この不思議な先生の診察は、また機会があったら書きますね。
でも、私はこの先生のその診察を心から信頼しているのです。

土曜に起きられるようになって、日曜はしゃきっと起きて運動会に行けました~~(*^▽^*)

で、先週は、屋久島ナチュラルヒーリング のイベントページ作成が目白押しで・・・
夜更かしの上に、火曜の夜と昨日の夜、徹夜・・・
さすがに今日は、頭がぼ~~~~~~~~~ っとしています・・・ボーー( ̄△ ̄;) 

今月から毎月、屋久島の大自然エネルギーたっぷりの壁紙カレンダーをDLできるように
企画いたしました。これは、いのちの島=屋久島 から常時DLできます。
それから、HPで光のkimiさん 所有の水晶のお譲りしますコーナーぺージ作成と水晶のスラ
イドショーを作成。
これが、今日がアップ と期日が決められていたため、ぴあの、必死。
スライドショーが微細なことで不具合だらけでうまくいかず、徹夜の上に午前中いっぱいまで
かかってしまいました。
アップが遅れてしまったこと、kimiさんに申し訳ない・・・


私、kimiさんの押しかけ秘書 として、自称秘書をやっておりますが、三次元的に思いを向け
てみると、よくまあ、自分のことでもないのに徹夜したり、必死になってなんとかベストなページ
を作りたい と、よくここまでの集中ができるものだなあ・・・と、自分で自分に感心しています。

何の損得勘定もありません。
ただ、kimiさんのお役にたちたい。
そして、そんな私の気持ちを受け止めてくださり、kimiさんはご自分のサイトなのに、私の好き
なようにさせてくださる。

何事も、自我や、欲や、損得勘定で回りがちなこの三次元世界において、かなり貴重な体験
をさせていただいていると思います。
ギブ&テイクではない世界、ギブ&ギブの世界を経験させていただけること、私にとっては、
この上ない大切な経験です。


さて、本当に目もうつろ、頭はぼんやり な状態です。
主人に今夜のお誘いを受けましたが、無理無理!
ごめんね、とお断り。
今夜は早めに休もうと思います。

そして来週こそは、皆様の所に伺いますね!


今日は、おなもみが私の妹のところへ行って晩御飯食べて遅く帰ってくるので、主人と近所の
おうどんやさんにお食事に。

普段お肉を食べない私、なのに、今日はなぜか牛丼に目が釘付けになり、注文してしまいまし
た。
運ばれてきた牛丼を見て 「お肉だあ~~」 と、ほんと久しぶりだったため珍しいものでも見る
ように感激し、感極まり?激写。
主人が、「よっぽど貧乏でお肉食べられない人か、同業者だと思われるよ」 ですって。
ここにアップしようと思ったのに、おいしそうに撮れていなくて・・・断念します・・・o( _ _ )o

デザートに食べたアイスだけアップします。
アイスの上に黄な粉と黒蜜がかかっていて、と~~ってもおいしい♪
ここではいつも〆にこれを食べます。(*^_^*)



    アイスー1001




いのちの島=屋久島へも よろしければどうぞ。>>こちらから
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

