2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


先日の十五夜以降、自分の住む世界がちょっと変わったと感じるこの頃のぴあのです☆

まず、あれ?と思うのが、信号。
信号にかなりツイていて、どうぞ、通ってくださいと言わんばかりに私の車が近づくと青になる・・・
(きゃー ラッキー♪ の連続☆)

次に、人。
波動の細やかな人に出会う・・・
(なかなかこちらが、おおお と思えるほどの波動の人に会うというのは、よほどでないとない)
(それが、特別な人でなく、さりげなく出会う)

次に、現象や情報。
はい、どうぞ って感じで必要なものや情報がやってくる・・・
一例で、今朝も、地元朝のテレビをつけたその瞬間、これから地元のお寺の、一般には公開され
ていない秘仏を紹介してくれる ・・・と言う・・・
おなもみと私、(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー と、その言葉を聞くやいなやテレビに前のめり。

そこで紹介されていた、あるお寺の十一面観音像を、明日、おなもみと見に行くことになりました。
この十一面観音は、こちら地元を代表する仏像のひとつ なのだそうです。(国指定重要文化財)
高さが二メートル近くあり、かなりな迫力なのだとか・・・
基本的には非公開らしいのですが、お電話して「見せていただきたい」 とお願いすると、快く
「どうぞ」 と言ってくださり、感激★*♪。☆*♪*★*♪。☆


とにかく、空間の波動が細やかで柔らかで心地いい、加えて私も愛と光に満ちて穏やかでクリア。
今までもこういうプチプチアセンションは何度もありましたが、今回はすごいなと実感です。

なのですが、どういうわけか、眠い眠い・・・
睡眠薬を飲んでいるのだろうか と思えるほどのこの眠さは・・・何?
昨日も午前中、用事を済ませてソファに横になったら、12時すぎまで寝てしまっていました。
夜も意識朦朧?ともいえるような状態で しなければいけないパソコン作業を・・・
今朝は、すっきり起きられたのですが、12時過ぎからまた睡魔が・・・
用事で出かけていたのですが、よほど引き返して家で寝ようかと・・・(車ですのであぶないし・・・)

今も、とろとろなのですけど・・・(ーー;) (目を瞑ったら10秒後には寝てそうです。ホントです)


さて、先日日記に書きました 『コワレモノ 取り扱い注意』 の包み。
この中身は、おなもみが自分の日記でアップしたい と申しておりますので、更新率11パーセント
のおなもみの日記を気長にお待ちいただけますか? <(*_ _*)>スミマセン

おなもみ、明後日の日曜には日記アップしたい と申しております。
おりますが・・・予定は未定で・・・

実は先日の贈り物は 優しい気持2005さん からいただいたものでした。
優しい気持さんは、今までにも私の体調を心配してくださって、レメディを何度も送っていただいた
り、いろいろとよくしていただき、ぴあの、感謝MAXなのです。
そして、いつも、深い深い魂の交流をさせていただいています。
優しい気持さん、いつもありがとう~~~~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

送っていただいた包みの中身の一部をご紹介。
なんだかわかるかな? わかんないよね。
おなもみ日記をお楽しみに♪ えへっ゚。(*^▽^*)ゞ




贈り物ー1003




たくさんの方々に愛を受け、ぴあのはなんて幸せなのでしょうか。
そして、このような穏やかな幸せを感じさせてくれる愛の源、宇宙に、心からの感謝を・・・
ここ、楽天で繋がる皆様にも、心からの感謝の気持をおくらせていただきます。

神様、ありがとうございます。
この私の幸せが何か人の役にたてないでしょうか・・・
どうかどうか、この溢れる幸せがこぼれてしまわないよう、
世界中の悩める人々のところへも時空を超えて届けられますように・・・


いのちの島=屋久島へも どうぞ。>>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

