2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


今日はも~~~う私、至福で至福で・・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
朝から光のシャワーに包まれて微笑みが止まりません。
愛一念の世界で過ごしております。

今日は、10時半まで仕事していました。
レッスンが終わった後、生徒さんの恋愛相談でした。
若いって・・・素敵だなあ☆
いい恋いっぱいしてね、Mちゃん。(*^_^*)


今日は仕事ハードだったので本来ならバテバテだと思うのですが、全然余裕で、日記なんて書い
てみようかと・・・

今日の日記は・・・


小犬のロンおにいさま から回ってきたバトンで~~~す★*♪。☆*♪*★*♪。☆


 「あなたのことが知りたいバトン」 

行ってみます☆ o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


1.そんな6人にバトンを回す。

   バトンまわすの苦手なので、どなたかやってみよう☆ と思われる方、どうぞ~~♪
     
    
2.お名前は?

   オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ

   ウソでーす。
   シルバーランドのサファイアで~~す☆

            
3.おいくつですか?

   2百年とウン十ウン歳。(だってオスカル様はそのくらい)

   なんちゃて。
   永遠の恋する乙女で~~~す♪(〃▽〃)ぽっ♪
  

4.ご職業は?

   近衛隊の隊長をやっていまーす。

   なんちゃって。
   近所の子供たちの隊長をやっていま~~す。えへっ゜。(*^▽^*)ゞ  

5.ご趣味は?

   お茶にお花、お料理にお裁縫。

   な~~~んて、一度は言ってみたいけど・・・o( _ _ )oショボーン
   真面目に音楽鑑賞(クラシック) 読書、パソコン、かな?
    

6.好きな異性のタイプ

   お酒、タバコを飲まない人で、スリムでいらっしゃる人。(必須)
   知性は、私以上でいらっしゃってほしい。(必須)
   動物、子供好きで優しい方。(必須)
   静かな方。(必須)
   清潔な方。(必須)
 
   で・・・

   できればハンサムで・・・(望。面長)
   できれば足が長くて・・・(望。トヨエツ)
   できれば手が美しくて・・・(望。指が長い人)
   できれば声もきれいで・・・(望。静かな声がいいな)
   できればベッドで自分本位じゃない方。(望。ろまんちっく)

   ん?
   よくばりすぎ??
   んじゃあ、上の五つでお願いします。m(_ _)m  ヾ(--;)ぉぃぉぃお願いって・・・?
      

7.特技は?

   耳鼻科医もびっくりするような周波数の音を聴くことができる。
   

8.なにか資格を持ってますか?

   子供たちを教えるための資格をいろいろと・・・
   それと普通自動車免許。
    

9.悩み事はありますか?

    ないですね~~~ ホント、ないです。全く・・・ 
    毎日がハッピー★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★
   

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 

    好きな食べ物は、( ̄~ ̄;) う~ん なんだろ・・・ 特にないです。 
    おいしければ何でも好き♪ 

    嫌いな食べ物は、おいしくないもの。

11.好きな人はいますか?

    す・・・好きな人・・・?

 
    (〃▽〃)ぽっ♪


    やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪ そんなこと聞かないで・・・私には夫も子供もいるの・・・


12.愛する人に一言

    す・・・すきです・・・ぴあのはどこまでもついていきます・・・(*・ ・*)ぽっ


13.次にまわす6人の紹介をお願いします。

    もらってくれる人、募集中で~~~す♪


  
いのちの島=屋久島、17日付の青空に浮かぶ雲の写真・・・
まるで、『どうしてそんなに急ぐの? ゆったりと生きたら?』 というメッセージのようです。
見ているだけで、ゆったり・・・のんびり・・・ よろしければ >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

