2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

明日はおなもみの箏の発表会です♪
去年も書かせていただきましたが、箏の発表会って、ピアノの発表会と違ってとにかく大変・・・
もう、大変、それは大変、すんごく大変・・・

大変さ、今年ももう一度書く気になれないので、どんなに大変か興味がある方は、上のリンクから、
どうぞ。
とにかく・・・箏、重い。長い。運ぶの大変。
無事箏が会場入りしても、それからがまた大変・・・

今日はリハーサルでした。
もう 疲れきって帰ってまいりました。☆ヽ(o _ _ )o~† パタッ
明日も、本番は午後からですが、朝からリハーサルがあります。(ファイト!)
こちらは去年のリハーサル風景


おなもみは、地唄と独奏と合奏に出させていただきます。

写真は、今日の地唄のリハーサル。
右から四番目がおなもみ。(いい具合にピンボケしてくれています)




  リハ地唄ー1021




会場に並べられた箏。




  リハ箏ー1021




ところで、おなもみが私の写真を撮ってくれました。(*・ ・*)
と~~~~っても恥ずかしいのですけど、今日はその写真をお披露目しちゃおっかなー と・・・
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

こちらで~~す☆

    ↓

    ↓































































  調絃-1021


斜め後ろから写真で~~す♪ えへへ~~゚。(*^▽^*)ゞ
おなもみの箏会場入り後、調絃をするぴあの。
おなもみ、前からの写真も撮ってくれていたのですが、やっぱり恥ずかしいし・・・(>_<)


さあ、リハーサルだけでかなりくたくたでよろけている私ですが、明日一日、頑張ります☆
どうか、頭痛がきませんように・・・南無~~~チ~ン♪
そして、おなもみがうまく弾けますように~~~ ( ̄十 ̄) アーメン・・・


いのちの島=屋久島へもよろしければ、>>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します