2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


今日は・・・

          今日は・・・   

                     今日は・・・


                               

すごいことが・・・

                         すごいことが・・・


          すごいことが・・・







              ありまして・・・  _| ̄|○ ガクッ


    (私のよれよれ感をあらわす文字配置。)



   もう・・・ 


              脱力・・・



まあ、仕方ないか。
なってしまったものはなってしまったもの。( ̄  ̄)(_ _)ウン

ここで脱力しても、事実は変わらない。

そういうこともあるのかーーーーー アハハハハハハハハ "o(^▽^;)。o0○((・・・と笑うしかない))


あまりに『何がどうしてこうなるのよっ!』 っていうこの事実に、しばらく 『うっそでしょーーー!』
となり、誰かに 『聞いてええええええ』 としゃべりたくて仕方なくなり、
たろうくん に電話で一時間超えで 「こーでね、あーでね、こうなのよおおおおおおお」
たろうくんも受話器の向こうで、(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- なんですとおおおおおおお

ハー、しゃべったらちょっとすっきりした☆


わけわかんない話でごめんなさい。<(*_ _*)>

これは、私にとってはか~~な~~~り~~~~特筆すべき事件であったのでした。
予期せぬ出来事~~~~\(◎o◎)/!

みなさまも、人生、何が起こるかわかりません・・・
お気をつけあそばせね。
(気をつけてもどうしようもないことってあるけど~~・゜・。.(><*).。・゜ わぁ~ん)


♪ た~~~まご~~ た~~~まご~~~~ や~~~っぱりた~~~まご~~~~
  (た~~~らこ~~~ の歌の替え歌を突然歌いたくなってきましたっ)
  (ぴあの、かなり壊れておりますううう~~~)


明日から一週間、(実は昨日からなんだけど) すっごくすごく多忙になります。
皆様のブログも更新されているのを見ては気になりながら、訪問する時間がありませんん~(>_<)
気持はと~~~ってもとっても伺いたいのにいいい~~~

また、多忙が開けましたら寄らせていただくのを楽しみにしております。
それまで、しばしのお別れを~~~~(ToT)/~~~

ふらっと足跡だけつけていくかもしれませんが、ご了承くださいませ。m(_ _;)m ぺこん

それでは、また♪
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

