2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


おひさしぶりでございますう~~~~ ぴあのですっ☆
忘れられていないかな?ドキドキ・・・

多忙につき日記をお休みしますとアップした、その多忙の後、体調を大幅に崩しておりまして、
大変な日々を過ごしておりました~~(T_T)
風邪をひいちゃったのですが、咳がとまらなくて・・・
その間、頭痛もあったりとか・・・

リンパ線がはれてきて、昨日は何も食べられず、のど飴さえなめることができず、(激痛が走る
ため) それに咳で、もう二週間、まともに寝ていなくて・・・
咳がひどくて寝られないのです。
だから、昼間も眠くて意識朦朧なのですが、お昼寝も咳にじゃまされてできない・・・
(起きていると大丈夫なのに、咳って、寝ると出るのよね。)
こんな調子で、二週間をすぎました・・・o( _ _ )o

昨日は精神的にも これは鬱か? というくらいひどい状態になっちゃって・・・
ある人からお見舞いメール?をいただいたのをいいことに、”メッセしてもらえませんか?” とお願い
を・・・(『助けて~~』 の念がこもったお願いでした)

快く承知くださり、一時間ほど、メッセでおしゃべりしていただきました。
この人の波動にいつも癒されています、大好きな人です。
かなり、浮上させていただきました。
ありがとうございました。<(*_ _*)>(ここは私信でーす)

それから明日、急遽、魅惑的なバリトンの素敵な殿方とお会いすることになりまして・・・
キャー☆ うれぴーーー♪♪♪ o(≧∇≦)o
夕方、そのバリトンさまにお電話。
受話器の向こうから響いてくるバリトンに・・・ もう・・・ノックアウトされそうでした・・・
うう・・・素敵なお声・・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・(明日はナマで聴けるっ☆)

この二週間の不調が、昨夜、そして明日の ”素敵な殿方とデート♪” で、吹き飛んでくれるか!
・・・と、期待などしている私でございます~~~~~o(^-^o)(o^-^)o

とってもうれしくって、久々日記アップなんかしちゃおうかな~~ と、今こうしてカタカタとパソコン
に向かっていま~す。えへへっ゚。(*^▽^*)ゞ

ただの現状日記ですみません~~~m(_ _;)m ぺこん

おなもみと私のピアノデュオでも聴いてくださいませ。(音はでませんが・・・)
今、ドラマ、のだめカンタービレにハマっています。
のだめと千秋さまがデュオをした、モーツァルトのソナタ、今度、おなもみとやろう!ってことになり
ました☆親子で意気投合。
そちらでも、ちょっとワクワクしている私です☆
(こちらは、おなもみとデート?です。息子とピアノデュオ、こんな日が来るのを夢見ていました~)
ちなみに、この写真のときは、プロコフィエフのピーターと狼を演奏しています♪




ピーター 1120





また、少しずつでも日記アップしていけたらいいな と思っています。
皆様のところにも、ぼちぼちと伺います。
素敵な交流をさせていただいている皆様、大好きです☆ 
ありがとうございます★*♪。☆*♪*★*♪。☆
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

