2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


もう私・・・昨日から・・・


・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・



・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・



・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・





なのですううううう~~~  \(≧∇≦)/キャー♪



なぜかと言いますと、昨日やってまいりましたアメジストちゃん♪♪♪
このアメジストちゃんを見たとたん、私は至福の極みへと意識が登りつめ・・・

も~~~~~う 幸せで 幸せで 幸せで 幸せで 幸せで・・・




   アメジストー1214




実はこのアメジストちゃん、おなもみのためにはるばる屋久島からやってきてくれたのですが・・・

今回おなもみに届いたのは ミニクラスターセット。(別名ままごとセット)
光のkimiさん から、『おなもみにぴったし』 ということで、譲っていただけることになりました。
”おなもみの波動にぴったし” なのであって、私に来てくれた水晶たちではありません。
kimiさんは、石がその人の波動に合わないと いくら ”kimiさんは手放してもいい→こちらはそれ
を欲しい!” という図であっても、譲ってはくださいません。




   (写真は、今回届いたミニクラスターセット)

   ミニクラスターセットー1214




でもでもでも、このアメジストクラスターは、ぴあの、一目見たとたん、恋に落ちてしまいました☆.:*:'゜
おなもみに、「これ、おかあさんにちょうだい。お願い♪」 と、おねだり。
kimiさんに、「あれ、私のアメジストにしていいですか?」 と、お聞きして・・・

おなもみ、kimiさんから了承を得て、晴れて(?) 私のアメジストちゃんにいい~~~o(≧∇≦)o

このアメジストちゃんが私の何を呼び覚ましてくれたのか、昨日からもう至福が止まらなくて、
ちょっとアブナイくらい浮いてしまってふわふわで・・・
幸せいっぱいで私のオーラはピンク色爆発☆ って感じなのですう~~♪♪♪
主人も昨日 突然やさしい~~~く私を抱きしめてくれたりなんかしちゃって・・・
(〃▽〃)ぽっ♪ やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪ 

ああ~~~ん、もうぴあの、天を舞っていて降りてこられなくて~~~~~
どうしましょう~~~~ q(≧∇≦*)p

幸せ~~~~~~ 


   

   こちらはアメジストちゃんの幻想的な光・・・

   アメジスト光ー1214




先月、小犬のロンさん から、ローズクォーツを譲っていただいていました。
(三つ並んでいるローズクォーツの 左二つが譲っていただいた石です。)
(右のローズクォーツはおなもみが買ってきたもの)




   ローズクォーツー1214




その時に同封してくださってあったローズクォーツの解説が素敵でした。
『愛を引き寄せたい場合には、ロマンチックなローズクォーツ以外のものを探す必要はない』
らしく、『そのあまりに強力な効果を鎮めるためにアメジストを必要とすることも多い』 
そうです。なんかロマンチックでしょ~~~?(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
でも、アメジストの私への効果は静めるどころか増強しちゃったのですよねえ~~~
恋する乙女心、狂い咲き になっちゃいました♪

この至福感をとにかく日記に書いておきたくて めちゃくちゃ自分日記でごめんなさい~(*^▽^*)


それから昨日は、ある人から素敵な曲を録音したMDを二枚、おなもみにもカードを送っていた
だき・・・こちらも、も~う うれしくって☆ 幸せ・・・(゚ー゚*)。oO○



幸せいっぱいでアップしたいのちの島=屋久島へも ぜひどうぞ。>>こちら
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

