2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

まだまだ至福とロマンチック気分に浸っていますぴあのデス♪(゚ー゚*)。oO○

昨日、BS2で ドラマ、春のワルツ を見ていたのです♪

ラストで、主人公のユン・ジェハがヒロインのウニョンにKiss(きゃっ☆) をするシーンがあって・・・
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・ して見ていた私、隣で見ていたおなもみに、
「おとうさんなんて、あんなロマンチックなキス、してくれたことないのよ~~~~」(*'へ'*)ぷんぷん
「おなもみは彼女ができたらね、ロマンチックなキス、してあげてね。
そうしたら女の子はね、すっごく幸せ♪.:*:'゜ になるのよ。」
・・・と言いました。
すると、

おなもみ、
「え~~?おなもみは彼女なんて作らないよ。」
「おなもみはおかあさんだけなの。ずっとおかあさんが好きなの。」

お・・・おなもみいいい~~~~ じ~~~~ん・・・(↑∇↑)うれし泣き

そんなこと言っていたって いつかおかあさんより大好きな女の子ができちゃうんだから・・・


以前、おなもみは、こんなことも言いました。
「おなもみに好きな女の子ができておかあさんが一番好きじゃなくなったら、おかあさん、イヤでしょ?だから女の子なんて好きにならないよ」

私のお返事・・・
「おなもみが好きな女の子だったら、おかあさんもきっとその子のことが大好きになるよ。
だから大丈夫。(^^)v」

おなもみ 「そうなの?」
私 「うん♪」

そう、きっと、おなもみが大好きになった子なら、私も大好きになると思う。
そういう日が、いつか来るかな?
ちょっと淋しいかな・・・

でも、今はおなもみとラブラブでいよう~~♪
毎日すきすきしていよう~~~♪

でも ホント、ロマンチックなKissがしてみたいな。
主人はムードないの・・・o( _ _ )oショボーン

今日、光のkimiさんのところのコメント欄で、ponzukunさん に素敵な一文を教えていただきました。

「…さらに、心の平安が得られると、愛が自由に流れ出します。
そして愛が病気を防止することも、わかっています。
恋をしている人々の免疫システムは、最高レベルで機能しているものです。」
  ― ブライアン・L・ワイス博士の著書、 「ワイス博士の前世療法」 より ―

この本、持っているはずだけど、こんな一文あったの?忘れきっていました。
やっぱり恋よね♪(゚-゚*)(。。*)うん

恋しましょう~~~ 皆さんっo(≧∇≦)o


写真は、今朝のアメジストとちーちゃん。
ちーちゃんとアメジストの記念撮影しようと思ったのですが、ちーちゃんがアメジストを巨大な岩か
何かと思っているのか、こわがってこれ以上近づいてくれません。(のけぞってるし・・・)
私の理想は、アメジストの横でこちらへカメラ目線のちーちゃん っていう構図だったのですが・・・
でも、かわいいからアップしちゃいます☆
ちーちゃん、ラブリ~~♪ ←親ばか



ちーちゃんとアメジストー1215





いのちの島=屋久島 15日付けの写真、幻想的な霧のもののけ姫の写真をアップしました。
もののけ姫の森、美しいです。>>こちらからどうぞ

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します