2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


昨日はすみませんでした~m(_ _;)m
私がしょーもない愚痴を書いたので、いろんな方にご心配をおかけしちゃって・・・
メールをくださった方も、ありがとうございます。(伏)

毎晩アメジストちゃんと一緒に寝ているのですが、昨日はクリア~♪度120パーセントのヒマラヤ
水晶ちゃんたち二つと一緒に就寝。
お布団の中で その透明なエネルギーをめいっぱい感じていました。

「ああ、なぜ私はこんなにピュアでクリアーじゃないのよ~~~・・・」 
(お布団で独り言)
『おまえはホンマ、こころが真っ黒やなあ~~』
(先週ののだめ、ハリセン江藤の言葉が頭をよぎる。知っている人はハリセン口調で読んでね)

でもでも、もう大丈夫☆(^^)v
ぴあの、夢の中で水晶の復活の実を食べて、クリアー度アップ!
愛一元の世界に、また戻りつつあります~~(*^▽^*)


ところで、復活しつつある状態で朝ネットめぐりをしておりましたら・・・
沙羅樹さんの日記 で だんな様とのやりとりにおもい っきり癒されちゃいまして。o(≧∇≦)o
沙羅樹さんとだんな様とのエピソードは、何度か日記で読ませていただいていますが、いつも
本当に素敵☆

私も、タリバンとのそんなあま~い話、書きた~~い♪

実は・・・

タリバンは家の中でぴあのの後ろを通るとき、必ずぴあののオシリをさわって行きマス☆
そして私が、「きゃ!何するのよっ!!」 条件反射で必ず叫んじゃいマス。
その声を聞くと、おなもみ、何をしていても飛んできます。ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
目をキラキラさせて、
「どーしたの!?どーしたの!?おとうさんが何かしたの?」←ワクワクo(^-^o)(o^-^)o

私、「おとうさんったら、おかあさんのオシリ、さわるのよおお~~」 (*'へ'*)ぷんぷん
おなもみ 「O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!」 ←大うけ。
パパタリバンに 「おかあさんのオシリ、さわったの~~?」
タリバン しまりのないへろへろ顔をして、「うん」 
おなもみ再び、O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

こんなやりとりを・・・毎日最低一回は・・・そして、何年にもわたってやっている我が家族。

・・・ヘン??

ああ、もしかしておなもみは、結婚したらお嫁さんの後ろを通るときは必ずオシリをさわるもの
・・・なんて思ってないかしら・・・
それがチョット、心配なんだけど・・・

結構これ、我が家の楽しい幸せイベントになっているので、きっと永遠に続きそう~~
でも、おなもみが中学生になっても、高校生になっても、同じようなりアクションしてくれるかしら。

それに、タリバンは私が何歳になっても、オシリ、さわってくれるかしら・・・
私のオシリが魅力的だから、さわりたくなるのよね?ね??ね???
(誰に同意を求めている、だ~れ~に~)
(あ、こんなこと考えてる私がすでにヘンかな・・・(~_~;))


以上、あま~~い・・・

ん?

全然あまくない、ただのヘンタイ一家の日常? 

だったりして~~~~~バッターン!。。☆ヽ(o_ _)oゴン☆


気を取り直して、いのちの島=屋久島の、それは美しい苔の写真を見に行きませんか?
21日付の写真、幻想の苔のしずくをアップしました。 >>こちらから


あ、今日は春のワルツがある☆
ロマンチックなキスのあと、続き、どうなるかしら・・・…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

