2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

クリスマスが終わり、一気に年末ムードが押し寄せて・・・
と、思いきや、24日のピアノ発表会が終わり、私はぐったり。☆ヽ(o _ _ )o~†
もう、何もする気力がなく、リビングのこたつから出られません。
ピアノのレッスンがお休みに入ったので、気が抜けてしまって・・・(~_~;)

でも、やらなければならないパソコン作業は山積みで、こたつに浸かっていても、ぼ~ っとして
いるワケではありませんっ。
ただ・・・作業の手が止まったときに瞼がおも~~くなっちゃうのですね~~~o(-_-;*) ウゥム…
あと、ぼけーー っとしている休憩時間がちょっと長いかな?えへぺ。(*^▽^*)ゞ


先日、あることで誤解が生じました・・・(>_<)
それは、私が感情に振り回されて、迷いながらも感情のおもむくままに浅はかな行動をしてしまっ
たから なのですが・・・
誤解が生じ起こった出来事。
本当に、全く思いもよらない まるで晴天の霹靂 と言っても過言ではないような・・・
私にとっては、そんな出来事でした。

その浅はかな行動と、それによって生じてしまった申し訳ないくらいの誤解が、
結果的には、私がずーーっと心に抱えてきた重苦しい想いを溶かし、相当解放に向かわせてく
れることになりました。
それは、過去世からの長い永い時間、私がずっと背負ってきて、そして一人で苦しんでいた想い
でした。

クリスマスイブの出来事でした。
サンタさんから、私へのプレゼント だったのかな・・・
無くしていて、ずっと探して探して、探し求めていた鍵が、やっと見つけられた、そんな感じ。
鍵を開けた扉からは、愛がいっぱい溢れ出て来る。
でも、まだ少し怖くて 扉を全開できません。
いつかきっと、この扉が開け放たれる日がきますように・・・
愛と光があふれ出す日がきますように・・・
私が、愛そのものになれる日がきますように・・・

神様、ありがとうございます。
ぴあのは幸せです。

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します