2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

と~~~っても素敵なプレゼントをいただきましたあ~~\(≧∇≦)/キャー♪

贈ってくださったのは、七玉。さん。 
私とおなおもみに、贈ってくださいました☆

私には、サンキャッチャー♪(七玉。さんの手作りだそうデス♪☆♪☆)
届いたのが夕方、仕事中だったので、サンキャッチャーの美しさをまだ体感しておりませんっ

11月に小犬のロンさん にお会いしたとき、サンキャッチャーの美しさのお話を伺っていました。
「へえ~~ すごいなあ~~ ほしいなあ~~」 と思いながらそのままになっていたのですが・・・
そのサンキャッチャーが届くとはっo(≧∇≦)o 
(七玉。さんからは、何が届くかは聞いておりませんでした。だから、なおさら感激☆)

サンキャッチャーは、窓辺に吊るして太陽の気を取り入れます。
それから、サンキャッチャーの屈折効果でキレイな虹が室内に広がるのだそうです。
ああ~ 早く明日にならないかしら・・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・ 見たい見たい見たい~~~♪
(明日、晴れるのかなあ?)



   サンキャッチャー

   サンキャッチャーー1227




このサンキャッチャーできれいな光の写真が取れたら、またアップしたいと思います。(*^▽^*)


それから、おなもみにはこ~~~~んなカレンダー♪




   カレンダー1-1227




もう、おなもみ大喜び☆
ず~~っと眺めております。
10月の十一面観音さまが一番好きなのだとか・・・
この十一面観音さま、和歌山県の慈光円福院の観音様。
先月、お友達のえっちゃんからいただいた図録 に載っているのだそうで、おなもみは早速その
図録を広げて見せてくれました。
角度によって、観音様のお顔が違う雰囲気に見えますね。それってなんか、すごいですっ!




   カレンダー2-1227





ああ~うれしいわああ~~~ 七玉。さん、ありがとう~~~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

イブの素敵すぎるプレゼントといい、今日といい、ぴあの、またまた幸せ~~~~
あまりに幸せすぎて、もう~ふわふわです・・・至福・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



いのちの島=屋久島へもぜひどうぞ☆ >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します