2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


さ、寒いですねええええ~~~~~~(>_<)
それにすごい風が吹き荒れています。
皆様の所はいかがですか?


昨日の朝、一旦目が覚めた後、またまどろんでいたら、素敵な光の夢を見ました。
完全な夢ではなく、こちら側に意識ははっきりとあります。
瞑想中のときのような感じかしら・・・

金色に輝く大きな光が、すごく眩いたくさんの光を放射しながら、息づきながら輝いていました。
あたりは一面黄金色に染まっていて、まさに光の世界。

見たこともないようなクリアーな光が、大きく広がったり、また戻ったりをゆったりと繰り返して
いました。
その美しさといったら・・・ そして、その場の何とも言えない臨場感といったら・・・!

その黄金色は、この三次元の色ではありませんでした。
とても眩いのに、眩しくないのです。
以前に一度、光のkimiさん に受けていたセミナー中に、そのような黄金の世界に行ったことがありました。
それは美しい光の世界で、光が金の粉のように舞い、絶えずあたり一面に降り注いでいました。

昨日は、ふっと、こちら側に意識が戻ってきてしまい、「ああ、もう一度!」 と思ったけれど、もうその光は見えなくなってしまいました~~~(T_T)
でも、私の瞼の裏には、あの光がしっかりと記憶されています。


今朝見た夢は、車で走っていたら、突然目の前にお寺の門が・・・
堂々たる風格の立派な門で、門の向こうに見たこともないような大きな六角堂がそびえていました。
その六角堂の見事な造りと細やかな装飾は、圧倒されるほどでした。

昨夜は、おなもみが寝付けない と言うので、バシャールの本を読んで、バシャールのワーク
ショップから、誘導瞑想をしてやっていました。
おなもみは、瞑想しながら眠りについていきました。
読んでいた私も、とても心地よくて、本を閉じてそのまま眠りに・・・
そのせいか、とても心地よい深い眠りに入れたように思いました。

心地よい多次元を感じられて、意識が大きく広がっていくようです。
すべてに感謝をして、宇宙を感じて、大きな愛に身を任せたら、ここだけの意識から、自我の意識か
ら、自我を超えた愛の世界へ行けるのでしょうね・・・
良い悪いの判断の 一切ない世界。
許す許さないを超えた世界。
そういう意識すらない、ただ愛の世界。
菩薩さまが、すべての衆生を救おうとする、深い深い慈悲、愛のみ、慈しみの世界。

そういう世界にフォーカスして、残りの今年を心穏やかに過ごしたいと思います。
そして、来年は、更に光を感じ、愛を感受して、愛を生きていきたい と思います。


写真は、『光の海』 光のkimiさんからお借りしてきました。(撮影kimiさん)
写真をクリックしてください。きれいですよ♪(*^_^*)


光の海




いのちの島=屋久島にも きれいな写真がいっぱいです☆
よろしければ、>>こちらから 
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

