2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


皆様、お久しぶりです。
ぴあのでございます~☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

今年はお正月から倒れておりました。
二日間は何も食べられない状態・・・3日間もお風呂に入れない状態・・・
そんなお正月を過ごしておりました~~~(T_T)

が!

もう復活しております☆
元気いっぱい、幸せいっぱい、光に包まれた日々を過ごしております。(*^▽^*)
私を生かしてくれるこの宇宙にただ感謝です。

今日は、おなもみが おなもみお気に入りの史跡公園にどーーしても行きたい! と言うので、
行ってまいりました。
私は、寒いし忙しいし、イヤだったんだけど・・・o(-_-;*)

ここの公園は、とてもクリアーなところ。
あまり(ほとんど)人が来ないので、すごくいい気がいつも保たれています。
すぐ上に神社がありますので、神様がいらっしゃるのを感じます。

ここに行くと、おもしろい光の写真が、シャッターを押すたびに撮れます。
今日も、たくさんきれいな光の写真が撮れたので、日記でお披露目したいと思いました。(^^)


まず、公園に入って一枚目、シャッターをきったら、こんな光の写真が・・・





   史跡光ー1-70113





それから、光の虹、シャッターを押すたび、右から左から・・・




   史跡虹ー1-70113




   史跡虹ー2-07113




   史跡虹ー3-07113





太陽があまりに優しい光を放っているので、撮ってみました。
優しい色でしょう?
光の玉がありますね。




   史跡空ー1-07113





その玉が、飛びました~~~☆☆☆




   史跡空ー2-07113




こちらも・・・光のラインに小さな光の玉が・・・




   史跡空ー3-07113




飛びました~~~♪♪♪




   史跡空ー4-07113





最後に・・・
わかりますか?オーラが・・・
おなもみが、これは仏様のオーラだ って言うのです。
何か神秘的ですね。




   史跡オーラー07113




以上でした~☆
見ていただいて、ありがとうございました。(*^▽^*)

今年も更新 ぼちぼちになるかと思いますが、よろしければまた一年お付き合いくださいませ~

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



いのちの島=屋久島は、倒れても毎日更新しております。>>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

