2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


昨日からゆるゆるのぴあのは、今日一日もねむねむで、
朝はおなもみを送り出してから10時まで寝ていて、(眠くて眠くて起きてられない)
午後もず~~~っと眠くて、夕方ついにコタツでぐーぐー寝てしまい・・・
起きたら8時だった・・・\(◎o◎)/!
(おなもみも一緒に横で爆睡 主人の帰りは今日は10時半<さっき帰ってきた)

水晶祭りページも無事昨夜アップできて、ほっとしています。
たくさんの方がワクワクして楽しみに待っている水晶祭りだから、
いつも、少なからずのプレッシャーがあるのです。(>_<)
アップしたあとは、気が抜けたようになります。


ところで、先月、ちょっとした事故をしたことをここで書きました。
出張レッスンに行く途中の出来事だったのですが、
まっすぐレッスンに行かず、途中ローソンに寄ったために起こった事故でした。
「は~ なんで今日に限ってローソンに寄ってこんなことになるのか・・・」
とは事故直後思ったのですが、
そんな考えても仕方ない思考にはすぐにサヨナラできる特技がある私、
あとは淡々と事故処理をして 別に何事もなかったようにその一件は終わっていた・・・・


はず・・・


だったのですが!!!


ところがところが これがね!

これがね!!
これがねえええ~~~~!!!!! ヾ(--;)ぴあのさんぴあのさん、落ち着いてっ


ちょっとね、びっくりするようなことに進展してっ☆
またまたこれも意味のある偶然??? 
こんなことがあってもいいの???\(◎o◎)/!
本当に私、見えない存在に守られていて、ちゃ~~んと愛の中で育まれていて、
生かされているんだ って・・・
多くのエネルギー存在が、私を見守り、エネルギーを注ぎ続けてくれているということ、
本当に実感したのです。
なんと言うか 感動を通り越してもう神聖な気持で感謝でいっぱいで・・・

これがねえ~~~~ ここに詳細を書けたらいいのですが、
かなりプライベートなことなので書けなくて~~~~~ 残念ですっ(~o~)
(意味不明ですみません)
(一見思わしくない と思われることから、思わしすぎることに進展したのです☆)


って、ここまで書いていたら、突然主人が私のうしろにきて私を抱きしめてくれて
おなもみ、まだ起きていてすぐ横にいるのですが、おなもみに、
「おかあさん、かわいいね~」
ですって☆ やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪ (〃▽〃)ぽっ♪

主人はそのまま私を後ろから抱きしめてくれた状態で、おなもみ、それから
ピュンピュンも交えて 20分ほどだけどぽっかぽかの一家団欒の会話を・・・
今、主人は寝室に上がっていきました。

う~~~~ん、ぴあの、幸せ~~~~♪♪♪♪♪

神様、神様、ありがとうございます~~~★*♪。☆*♪*★*♪。☆

ほんとは、事故の話のあとに、ちょっとシリアス路線な話を書こうと思っていたのに、
主人に打つ手を止められて、ハッピー団欒タイムで 、えへえへ気分になって・・・
なんかヘンな日記になっちゃった・・・、えへえへっ゚。(*^▽^*)ゞ

書けなかったシリアス話は、また書きます。(*^_^*)



いのちの島=屋久島 二日付けの写真、苔の森 をアップしました。
美しいです。よろしければ >>こちらから♪

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

