2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


今日は日曜なのに朝からお仕事でした。
まあ、昼までに終わったのですが、なんとなくバタバタした日曜でした。

先日の日記でのろけちゃいましたが、『主人が寝室に上がっていった』 という件(くだり)で
ご丁寧に続きをご想像なされた方がいらっしゃってええええ~~~~(え?何の??)
きゃー もしかして、皆様そのように思われてたのかしら あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた って、
ちょっと汗たら~~になっちゃって・・・(; ̄ー ̄A 汗たら~

ち、違いますからね。(>_<)
ただ純粋に、主人は寝室に上がっていった て、書いただけですからね。ね。ね。
あの日は何もありませんでした!あの日は!
あの日は~~~~ ヾ(--;)ぉぃぉぃヾ(--;)ぉぃぉぃヾ(--;)ぉぃぉぃ


ところで、全く話変わりまして・・・

セロに憧れているおなもみは、今日、義弟にお買い物に連れて行ってもらって
マジックのおもちゃを買ってもらいました。

早速 夜、私とピュンピュンに披露して見せてくれました。


   幕?があくのをドキドキしながらまっているピュンピュン。(ほんとか?<ドキドキ)



   マジックー70204-1



   ハンカチの中に閉じ込めたおばけが逃げようとしている というマジック。
   お~ ちゃんとハンカチが浮いています☆
   ちょっと感動したぴあのですが、ピュンピュンは、私の「お~~!」 と言う声に振り向き
   私をじ~~~。肝心なところを全~~然見ていませんでした・・・爆。



   マジックー70204-3



   「あ、おばけが逃げていきましあ~~~」 と、言っているところです。
   ピュンピュンは、おなもみの声に 今度はおなもみの方を振り向きました。



   マジックー70204-4



   成功して大満足のおなもみ。
   (しかし、ピュンピュンは何のことだかさっぱり のようです)



   マジックー70204-5



それにしても、セロ、すごいですよね☆
大ファンです♪
どうやったらあんなことができるのでしょうか・・・?
本当にやっているのかしら って真剣に思っちゃいます。
(ちなみに、キムタクのゼロもだ~~~~い好き♪です☆)


あ、すみません。
今日の日記は、ただ単にピュンピュンがかわいかったのでアップしただけですう~。゚。(*^▽^*)ゞ



いのちの島=屋久島へもぜひどうぞ。>>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

