2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


ちょっと聞いてください☆ いえいえ、読んでください?

昨日、私、あることがきっかけですごおお~~~~く落ち込んでいたのです。
一日中、マイナー思考に翻弄されちゃって、どよよ~~ん…llllll(-_-;)llllll で、
心はトゲトゲだし、そんな自分がイヤになったりして・・・

夜は私の大好きな本を抱いて寝ました。
とにかく、愛とやすらぎの波動が欲しくて その本(愛と光がいっぱい) を抱いて
寝たら、寝ている間に私が生まれ変わらないかしら・・・
そんなことを真剣に考えていました。

そうしたら!!

生まれ変わっちゃいました☆\(◎o◎)/!

朝起きたら、トゲトゲな私はいずこ?
すっきりクリアー、透明な私。

まだまだ風邪をひきずっていてかなり咳き込んでいる私、
なのにぐっすり深い眠りであったことが、起きたときに実感されました。
寝ている間に一体何が・・・!?
やはりこれは本の波動???
そういうことって、やっぱりあるのでしょうか。
実は、昨日の夜、キリストを描いた映画を見ていて、そういう波動も
あったのかもしれません・・・
相乗効果?


明日、おなもみは学校からバスで藍染体験に行くそうです。
おなもみは今までに何度か藍染をしています。
いずれも、仏さまをロウケツ染めしたのですが、明日は阿修羅を描きたいのだそうです。
今日 学校から帰ってさっそく下絵を描いてイメージしていました。
出来上がりを持って帰ってくるのが楽しみですが、もしかしたらしばらく学校へ置いて
展示しておくのかなあ~~~
早く染め上がった阿修羅さまを見たいです♪

今日は、阿修羅とは別に、こんなお地蔵さまの絵を描いていました。
御木○石さんの絵を真似て描いているのですが、図案と言葉はおなもみオリジナルです。
夕陽が沈んでいるところがお地蔵さまのオーラになっているのだそうです。

いつもやすらかな気持で、「今日もありがとう」 と言って眠りにつけたら
本当にそれだけでもう幸せ次元 ですね。(゚-゚*)(。。*)うん



   お地蔵さまー70219



今日もありがとうございます。
すべてにありがとうございます。
愛をありがとうございます。
私は幸せです☆ 

今夜は、そんな気持に満たされて眠ることができそうです。(*^▽^*)



いのちの島=屋久島は >>こちらです

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

