2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


今日、仕事をしていて、目を窓の方へやると・・・
夕陽がとてもきれいでした☆

カメラに収めてみたら、こんなふうに撮れました。



   夕陽ー1-70303



   夕陽ー2-70303




でも、肉眼では、この下にリンクを張った写真の光と色に近かったのです。
というか、そっくり!だったのです☆
>>こちらの夕陽の写真に似ていました (光のkimiさん撮影で、私が一番好きな写真です)

本当に、きれいでクリアーな夕陽でした。
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・ でした。
しばらく生徒さんそっちのけで撮影。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
生徒さん 「先生、何してるの~?」
私 「あ、ごめんね、ごめんね、ちょっと待ってねえ~~~♪」


おなもみが、庭に自作の神様を祀っています。(*^_^*)
埴輪は、紙粘土で作った上から土をこねて塗ってあります。
土をサラサラにしてから毛糸を入れて泥にして塗ったのだそうです。
そうすると、ひび割れしなく土が落ちていかない のだとか・・・
四天王や、十二神将を、藁を練った土と紙の繊維が入った土で作っている というのを
思い出して、そのアイデアをアレンジ、おなもみ流に、毛糸を入れてみたのだそうです。
おなもみ、なかなかすごいかも~~☆
さて、この埴輪ちゃんは、いつまで風雨に耐えることができるでしょうか?
まだ造られて一週間です。



   埴輪ー70303



この埴輪の下のレンガの中に石で作られた神様を祀っています。
この神様はおなもみが石を削って作りました。
こちらの神様は去年の暮れからこのお庭にいてくださっています。(*^_^*)



   神様ー7-0303



明日から、屋久島ナチュラルヒーリングのHP で恒例の水晶祭りです♪
今夜12時過ぎに 水晶ページを転送、アップします。
いつもその作業が済むと、ほっとする私です。
今回の水晶たちもきれい&スライドショーはキラキラです☆☆☆
さて、今から転送の用意をしよう~ そして、明日は一日ゆっくりしよう~~~♪ 


*しばらく日記をお休みします。
 管理画面もあまり見ることもなくなると思いますので、
 最近BBSにヘンな投稿が多いこともあり、コメント欄を閉じさせて
 いただきます。
 
 ・・・と、思ったのですが、あそうだ!まだ先日のコメントのレスを
 読んでいただいていない方がいるかも・・・(>_<)
 ということでコメント欄、もう一回開きます~(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
 でも、ここ最近のヘンな投稿、どうにかならないのでしょうかねえ・・・
 削除してもしても・・・次から次へ・・・
 
 (もしコメントいただけましたら、レスは遅くなってしまうかもです。)
 (すみません。)

いのちの島=屋久島は >>こちらです☆
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

