2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

最近、家から少し走ったところに素敵なお寺を見つけました。
そこお寺の十一面観音様が美しく、おなもみの大のお気に入りの観音様となりました。
昨日も、「観音様、見に行こう!」 とせがまれ、行ってきました。

その後、そのお寺から少し走ったところに八倉比賣神社という神社があり、
素晴らしいエネルギースポットだ ということを聞いていたので、行ってみました。


行こう と言って登り始めたのはいいのですが、さ・・・先が見えないのですが・・・(-"-)



   気延山ー1-070603



まだまだ・・・?



   気延山-2




や~~っと鳥居が見えたと思ったら・・・うわっ この階段・・・(゜◇゜)~ ガーン



   八倉比賣-1




でも、すっごい気が上から降りてくるのがわかるのです。
ぞくぞくするのです!




   八倉比賣-2




頑張っています。
エネルギーがだんだん強くなってきます。
身体が、精妙なエネルギーにどんどん包まれていくのがわかりました。




   八倉比賣-3




もう少しですっ 





   八倉比賣-4




ぴあの、頑張りました☆
神さま、来ました。
呼んでいただき、ありがとうございます。
神さまに包まれるような、抱きとめられるような・・・心震えました。
何か、言葉にならない感動が胸いっぱいに広がりました。





   八倉比賣-7




ここは、この山全体がご神体なのだそうです。
体力のない私にはかなりな一運動でしたが、とても自分の体とは思えないくらいに、
足が前に出てどんどん登って行くことができました。

見えない力をお借りして、登って行くことができたように思います。

帰りに、こんな木に出会いました。

   ↓ 笑っている?



   笑う木




読んでいただき、ありがとうございました。<(_ _)>



いのちの島=屋久島は、>>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します