2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

今日は、かなり気温が上がっていました。
暑い一日でしたね。
皆様のところはいかがでしたか?

私は、今日ついに・・・
日中意識不明の爆睡をしてしまっていました。(>_<)

ここ数日、ほとんど寝ていなかったのですが、
このぶんなら、不食ならぬ不眠ができるかも~~♪ なんて
思っていたのは、甘かったようです・・・(~_~;)

ねむい、ちょっとだけ と思ってごろんとパソコンの横に転がったら、
そのまま5時間も寝てしまっていました・・・( ̄_ ̄ i)

今日は、食欲もさっぱりなく、朝起きてから夕方まで、何も口に
していませんでした。
気温が上がってくると、俄然食欲が落ちてきます。
夏場などは、ヨーグルト一杯あればそれで一日が過ごせます。
夏の間中、ほとんど固形物は口にしなくて、それで全然平気です。
よくこれで、貧血起こすでもなく普通~~にイケてるよなあ・・・と
毎年自分で自分に感心しています。(*^_^*)


ところで、今日は木曜日。
私は、木曜日生まれなのです~~☆
それでなのか、何なのか?昔から木曜日が大好きで、
木曜日はなぜか特別な日のように思います。
そして、おなもみも木曜日生まれです。
そしてそして、おなもみと私は出生時間まで同じ なのです~~(*^▽^*)
偶然のような、偶然でないような・・・
だから私にとって、木曜日はおなもみを産んだ日でもあり、
またまたさらに特別な日 なのです。(^^)

この世に生まれてきて良かった☆
そして、おなもみが生まれてきてくれて良かった♪
きっと過去世でいろんな人生を歩んできたのでしょうけれど、
今生はその総決算。

今までの人生を振り返ってみると、私がここに至るまでの伏線が、
見事に散りばめられてきていることに気づきます。
そして、これからもきっとそうなのでしょう。
この人生の妙、心震えます。
神さま、素晴らしい人生をお与えくださり、ありがとうございます。



   レッスン室に差し込む今朝の光。
   なかなか幻想的で、おもわずパシャリ。


   光1-70607




   この光の中でピアノを弾くのが大好きです。(*^_^*)


   光2-70607





いのちの島=屋久島は >>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します