2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


学校でプール授業が始まり、あまり泳ぎに自信がないおなもみは、
昨日午前中町内のプールに父タリバンと一緒に水泳の練習に・・・

開館9時すぎにプールに入り、なんと、出たのは四時間後の1時過ぎ。(@_@)
その後、三人でプールから少し走った所にある、おいしいラーメン屋さんへレッツゴー☆

もう、このラーメン食べて帰ったらぐったりで昼寝突入だろうな と思っていたら、
おなもみ、「おかあさん、これ食べたら奥の院のネコちゃん見に行こう♪」
私 「えええ~~~?おかあさん、そんな予定じゃないよ~~」 ←帰ってしたいことが
山積なのにいいいい~~

でも結局、行くことに・・・・゜・。.(><*).。・゜  (おなもみの情熱に負ける)


奥の院のネコちゃんたちはのんびりお昼寝。
おかあさんともう一匹の仔猫ちゃんの姿が見えないけれど、どこかな・・・
でも、初めてこの子たちに会ったときは警戒心丸出しにしていたのに、今は全く落ち着いて
います。
おなもみは今日も 「ああ~~ あの十一面観音さま、近くで見たいなあああ~~~」

しばらくしておなもみが突然、「あ!そうだ!スケッチブック持ってきたら良かった。」

私 「お堂でもスケッチするの?」

おなもみ 「ううん、十一面観音、描きたいの。おかあさん、帰ってスケッチブック取ってこよう!!」

Σ(゜∇゜)//えええ!? ( ̄▽ ̄;|||<なんと!おなもみくん、冗談もいい加減にしておくれっ
(ひえ~~~ヤダo(><;)(;><)oヤダ)

私のバックの中にスヌーピーのメモ帳があったのを思い出し、

「こ・・・これじゃダメ?」

おなもみ 「う~~ん・・・ ま、いいか。だいたいわかればいいから」

私 ε-(´▽`) ホッ 帰らなくて済んだ・・・



   今日もお堂にかぶりつき・・・
   
   スケッチー70625



   十一面観音をスケッチするおなもみ。ネコちゃんたちはのんびりお昼寝。

   スケッチと仔猫-70625



   この寝顔見ているだけで癒される~~~o(≧∇≦)o

   仔猫たち-70625



描いたスケッチを帰って清書していました。
おなもみ、きっといつか、おなもみのこの情熱がエネルギーとなってここの御住職に届いて
十一面観音さまを見せていただける日がくるよ。(。・・。)(。. .。)ウン ←母は信じる。



   お堂のそばに咲いていたかわいいお花。
   何ていうお花だろう・・・かわいくってしばらくお花に癒されていました♪
   
   白い花ー70625




いのちの島=屋久島は >>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

