2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


先日花の名前がわからないと書いたら、コメント欄でみなさまから
『どくだみ』 と教えていただき、感謝感謝でございました。
ありがとうございます☆

ところで、そのどくだみ、と~っても臭くてオツなにおいなのだとか・・・\(◎o◎)/
あんなにかわいいお花なのに。
こんど見かけたらどんな匂いなのか、嗅いでみようかな。

中学時代からの友、てんちゃんのコメントでは ↓

『あなた、こんなメジャーな、どこにでも生えて困る、抜いても抜いても生えてくる、
草抜きをしたら指が臭くなる、あのどくだみを知らないなんて、ダメじゃないの!』

と叱られてしまいました・・・ 。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

でもでも、ネットのお友達、あとりちゃんには

『どくだみは、星野富弘さんがかかれた絵の中で、「白い十字架に似ている」
っていう言葉があったと思います^-^ 』

とも教えていただきました。
お~~♪こちらは、・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

白い十字架・・・ ちょっと素敵かも・・・☆ でも、臭いのね?
でもでも、薬草だったりするのね・・・ ( ̄~ ̄;)


ところで、最近、18禁メールがひどいのです・・・
以前は一日一通、二通でしたが、一日何通来るだろう~~
どんどん増えていっているように思います。
メールルールでどんなに禁止してもダメです。
メールが届くたび、気分が悪くなります。o( _ _ )o
私、そういう世界に住んでいらっしゃる方って、はっきり言って
”同じ人間じゃないみたい!”
って過激なことを本気で思ってしまいます。
自分のパソコンにそんなメールが届くだけでもパソコンが汚(けが)れる
ような気がするのですうううう~~~~!!!! o(><;)(;><)o

プロバイダーメールアドレスの方は大丈夫で、そのテのメールは、
捨てようと思えば捨てられるアドレスの方に来るのですが、
そのアドレスも、あちこちで登録しているアドレスなので、安易に捨てられず・・・
対処に困っています。

どなたか、対処法、ご存知の方がいらしたら、教えていただけませんか?
とにかく、18禁メール、撲滅したいっ 凸(-へ-メ)  ぴあのです。
ついでに、ボコボコにしてやりたいですっっっ!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

それから楽天の管理画面にこれでもか とついている足跡・・・
これらも一体何なのでしょうか・・・?
謎だわあ~~~~(>_<)

 ↓ この四つが特にひどいです。

 203.141.*.*

 ***.yahoo.net

 *.ucom.ne.jp

 *.sakura.ne.jp
 

今日は後半、波動下がり目日記になっちゃって 読まれてあまりいい気持ちに
なられなかった方いらしたら、すみません~~~<(*_ _*)>

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

