2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

今日は満月だというのに、こちらは曇りでお月様が見られません・・・(T_T)
残念。水晶たちを浄化したかったのにな・・・

この月末、屋久島ナチュラルヒーリングのHP (私が作成させていただいている
光のkimiさんのサイト) での、デスクトップ壁紙カレンダーのアップ、
今日の満月に向けての虹のスライドショーのアップ、そして、明日、7月1日に
行われる水晶祭りの準備 と、バタバタしておりました。

いつも月末はこんな感じでパソコンの前から動けません。
特に、今月は 一昨日一日でスライドショーとカレンダーを作り、昨日の夜と
今日の仕事の合間の数時間で水晶ページを作る というハードさでした。
でも、いつもなんとか間に合うところが、これは私だけの力ではなく、
何か見えない力のサポートもいただいている ということを実感しています。

明日で 屋久島ナチュラルヒーリングのHPはニ周年を迎えます。
正確に言えば、私が作成リニューアルして二年目。

二年前の春、友達と冗談っぽく話をしていたこと (kimiさんのサイトを内緒で
リニューアルして kimiさんに、こんなのどうですか?と見せる) が、
あれよあれよという間に冗談話ではなくなり、トントン拍子に話が進み、

「え?マジですか?私が作るんですか?いいのですか!?」 
ほんと?
ほんと??
ほんっとにいいのおおおお~~~???(ノ; ̄◇ ̄)ノ うっっっっそおおおおおお!!!

・・・ということになったのです。

( ̄~ ̄;) う~ん 

こちらも何か、見えない力に引っ張られているような数ヶ月(実際には2ヵ月) でした。

友達が強引に持ちかけてきたサイトリニューアル話。
でも、私は冗談としか受け取っていませんでした。
But,友達はかなりかなり本気でした。

その友達・・・
そのリニューアル話を持ちかけてきて以後、その友達と私は全く交信がありません。

私には、そういう出会いがよくあります。
何か、大切なことや、人生の転機になるようなことに私を導いてくれて、そのまま音信不通に
なるという・・・

この出会いの妙、お互いの人生の中での行き交いの妙というか、振り返ってみれば
大きなことから小さなことまでいろいろあるのが、すごいな と思います。
あの時のあれがなければこれがない この時のこれがなければ あれがない というような・・・
皆様も、そのような経験 ありませんか?


写真は、屋久島の満月です。(今日のではありませんが)
こちらのようにお月様が見られない方、写真でご堪能ください。
写真をクリックすると、大きな画像になりますよ。クリックしてみてください。
美しいですね・・・(*^_^*)



満月ー70630

写真 光のkimiさん






いのちの島=屋久島は >>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します