2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

今日はこちら、雨が静かに降っています。
少し肌寒いので、来ていた服を先ほど半袖から七分袖に着替えました。
これでちょうどいい感じです。


先日、光のkimiさんのHP屋久島ナチュラルヒーリングの水晶祭りで、 
おなもみがリクエストした石が おなもみのところへ来てくれることになりました☆
おなもみは、かわいらしい石たちのセットに一目で釘付けになり、
「これ、ほしい!」 と、目がランラン。\(☆▽☆)/
おなもみ自らkimiさんにメールをして、リクエスト。

「でもねおなもみ、いくら欲しくても波動が合わなければ来てくれないのよ
ダメだったときは、きっぱりあきらめるのよ」 と、言い聞かせる私。
おなもみも、「うん・・・」 
でも・・・なんとなく来てくれる気がしていたのですよね。
おなもみにぴったりだな と思って・・・
そうしたら、来てくれることになりました。
おなもみも、大喜び☆

今回の石たちには、光を入れて送ってくださるのだとか。
うわあああ~~~いいなっ☆
おなもみの石だけど、私がめちゃくちゃ楽しみにしてたりして♪


kimiさんは以前東京で精神世界のセミナーをされていました。
私はその時にkimiさんにご縁をいただきました。
kimiさんのセミナーのすごさは、自分も体感し、また多くの方たちのセッションレポート
を通して目の当たりにしてきました。
今は屋久島でガイドをされているから、ただの屋久島のガイドさんだと思っていらっしゃる
方が多いかもしれませんが、すごい方だったのですよ。ほんとに・・・
私は、その時のkimiさんのすごさを知っているので、今でもとにかく尊敬しています。
kimiさんには、『個人崇拝みたいなのはやめましょう』 と言われていますが、
崇拝でもしていないと、秘書はやっていられません。(*'へ'*) ヾ(--;)

そのセミナーをされている時に、ある方がセミナー中に宇宙からkimiさんに降りてくる光を見て
たまたまイラストレーターだったその方が、それを絵にされたものがありました。
光のラインと、光の繭の絵。
すごいエネルギーの絵です。
きっと、エネルギーがわかる人が見たら、ものすごく感じると思います。

私のパソコンデスクの横に光のラインの絵を置き、
レッスン室には光の繭の絵を拡大コピーしてポスターにしたものを貼ってあります。
自分で言うのも何なのですが、レッスン室の波動はかなりいいと思います。
おなもみはよく、このレッスン室から青いエネルギーの玉が飛んでくるのを見ます。
以前、レッスン室をこの日記で画像アップしたとき kimiさんに、
「ぴあのさんのところのレッスン室はクリアーで驚いた。クリスタル的だ。」
と、言っていただきました。

たぶん、いえ、絶対、光の繭のイラストの絵がレッスン室の波動調整をしているのだと
思います。
それとやはり、いつも美しいクラシック音楽が流れている、その波動もあると思います。
そして、当時の日記に、kimiさんの波動が上がるとイラストの波動も一緒に上がるようだ
と書いてありますが、まさにそのように思います。

以前に、霊的にエネルギーのわかる方がうちにいらして、その絵を見て、
「これはすごい絵だ。この絵はずっとここにおいておくように、絶対に捨てたりしないように」
と、言われました。
はい、捨てたりなんてしませんよ。(*^_^*)
でも、わかる方には、ほんと、わかるのですね。

その絵が描かれたのは、今からもう10年ほども前になるのかしら・・・
今のkimiさんの光はその頃よりさらに相当バージョンアップされているはず。
おなもみの石が届くのを、心待ちにしている私です。
今回私はリクエストしなかったので、おなもみにおねだりして触らせてもらおう~~♪



いのちの島=屋久島、昨日今日と美しい滝と滝に降り注ぐ光の写真をアップしています。
昨日アップの滝が落の滝、今日アップの滝が羽神の滝です。 >>こちらから



   光のラインー70706

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します