2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

今日は七夕ですね♪
あいにくこちらは曇りです。
皆様の所はいかがですか?

昨日の続きなのですが、
やってまいりました。水晶ちゃんたち☆

ところで、昨日の日記にも書きましたが、今回の石たちには光を入れてくださる
ということ。
おなもみと昨日話合い、今回は石が届いてもすぐには開けないようにしよう と
約束しました。
というのも、土曜日は私の仕事の関係でとてもバタバタしていて、落ち着ける時間
がないし、人の出入りも激しくて波動もとても乱れているから、夜 部屋の波動を整えて
から、静かに石たちのエネルギーを感じて光をチャージしよう と決めたのです。

決めたのに・・・

おなもみは、届いた石をどうしても一刻も早く見たくて見たくてたまらなく・・・
朝から、「届いたら、すぐ見たい。夜まで待てない」 を連呼。
約束もどこへやら です。
エクスパックが届くと 「おかあさん!来た!?」 
もう、うれしくてうれしくてたまらない様子。

おなもみの石だから、じゃあ、おなもみが今開けたかったら開けていいよ と言うと、
おなもみは、「ほんと!?」 と、すぐさま開封を・・・

今回は、ニセット届いたのです。
一つ一つの石をゆっくり出しながら・・・何か・・・ちょっと・・・すごいエネルギーが。

おなもみが、「あつい」 と言いだしました。
テーブルの上にひとつひとつ出される水晶たち、ほんとうに、あつい。
なんというか、熱気がくるような感じ?
そのうち、私の頭がぼ~~っとしてきて、意識がふわふわし始めました。
それからあくびが出始めて、とまらないのです。
あくびをしてもしても、しても、とまらない・・・
涙が出てくるし、意識はぼんやりしてくるし、『おかしい・・・ 何これ?』
おなもみも、「脳が溶けそう」 と言い出して、「クラクラする・・・」
私のあくびがおなもみに伝染して?、おなもみもあくび連発。

これは・・・すごい・・・すごいかも・・・いや、すごい。( ̄  ̄)(_ _)ウン

おなもみは、立つと 「ふらふらする」 と、足がよれよれ。←ホントにふらふらしてる

私は、「だ~か~ら~夜開けようって言ったのよ。おかあさん、こんな状態でこれから
仕事できないよ~」 と言いながら、あくび。頭はぼ~~~~~ ボーー( ̄△ ̄;) 


でも、仕事、ちゃんとしました。
石から離れて現実に戻ったら戻ったで、きっちり波動がこの世にフォーカスされる
すばらしい私のこの世あの世順応力。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

おなもみも、夕方から三時間、箏のお稽古に・・・
でも、お稽古から戻ってきて石を触っていたら、
「やっぱりクラクラする~~ 頭がヘンになる。おかあさん、これ、いつになったら
平気になるの? これじゃあ石たちと遊べない」 と、本気でうるうる・・・

今、石たちは寝室のボードの上に並べてありますが、(エネルギー温存のため
波動の乱れやすい部屋から隔離) 寝室に一歩入ったとたん肌が、ざわざわっ 
となります。

このエネルギーに慣れてくる とするとそれは、こちらのエネルギーが上がるのか・・・
この、光入り水晶たちと接していて今後私たちの波動とエネルギーがどうなるのか
とても楽しみです。

kimiさん、一体何次元の光を入れたのでしょうか・・・
とりあえず、私も早く慣れたいです。
でも、このふわふわ感、すごく気持ちいいです・・・
かなり、ぼ~~~~っとしていますけど。


いのちの島=屋久島は >>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します