2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


昨日、一昨日、ウルトラ級?の頭痛に見舞われて、どうにもならない二日を過ごしました。

もう・・・ひたすらしんどかったですうううう~~~~☆ヽ(o _ _ )o~† パタッ

嵐が過ぎ去るのを待つのみ。
頭痛は、私に必要な浄化。
ありがとうございます と感謝をして・・・感謝を・・・
その感謝が、あまりに痛すぎて できないいいいい~~~~
起きることもできず、ベッドで唸るばかり・・・(T_T)

今回は、吐き気もかなりすごかったので、苦しかったです。
おなもみが、お洗濯やお掃除、私が あれをして と言うことを 「はい。はい。」 と言って
用事をこなしてくれるので、とても助かりました。

「おかあさん、大丈夫~?」 と言いながら心配そうに私を見るおなもみの目は、焦点があっていません。
こういう焦点があっていないとき、おなもみは、本人ではなくオーラを見ているのです。
私のオーラ、よっぽどひどかったのでしょう・・・
頭痛のときは、何とも言えない色のオーラに包まれている といつも言われます。

で、いつも頭痛に見舞われている私ですが、もう、本人は慣れっこになっています。
でも、真っ最中は地獄なのですよ。
私、一体どうなるのかと思います。
ですが、抜けると青空のようなクリアーな自分がいることがわかっているので、
絶えられるのだと思います。
主人なんか、寝ている私の横で冗談を言ってふざけたりしています・・・(*'へ'*)ぷんぷん


今回の頭痛は、今日には治ることを自分でわかっていました。
波動調整のためだったのです。
やっぱり、思ったとおり、今朝には抜けていました。

いろいろと、私の内部を揺さぶることがあったことと、今日という祈りの日に向けての浄化と、
しばらくしたらやってくるであろう、屋久島の素晴らしい水晶を手にするためにふさわしい波動に
なるため☆
トリプルな出来事をそのまままとめて一気に浄化へと持っていったように思います。

二日、断食状態だったので、体の中もかなり浄化されました。
水すら飲むこともできなかったのです・・・(T_T)
今朝、やっとおかゆとお味噌汁を口にすることができました。


ところで、上で、今日は祈りの日と書きました。
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。
今日、7月17日、”Fire the Grid” の日です。

Fire the Grid 通信より ↓

  7月17日11:11(日本では20:11)から1時間、
  世界50カ国以上の、おそらく1千万人を超えるであろう人々が
  一斉に、母なる地球へ愛の波動を送るという、前代未聞の大プロ
  ジェクトが秒読み段階に入りました。

  この時間に必要とされているエネルギーは、「喜び」と「感謝」
  ただそれだけです。
  なぜならば、グリッドへの点火は「喜び」と「感謝」のエネルギー
  によって行なわれるからです。
  まずは、自分へ喜びを与えることを通して、あなた自身のグリッドに
  点火してください。
  当日行なうことは、このようにとてもシンプルです。
  むずかしく考えず、リラックスして、その”時”を迎えられてください。


もし、お時間がありましたら、>>こちら の映像をご覧になってみてください。
そして、何か感じられることがありましたら、あなたも、母なるガイアを救うために、
その下のブログのメッセージをお読みください。

お時間がない方、よろしければ、今日の20:11~の一時間、ご自分の時間を、
愛で満たした喜びの時間にしてください。

私も、この一時間、祈りと瞑想に入ります。
そのための浄化でもありました。
自分を最高の状態にもってこられたことに、感謝しています。

もう少し早く、このメッセージをサファイア日記でアップしたかったのですが、何しろ二日間
何も出来ない状態でしたので、今日、この日になってしまいました。
多くの方に、このメッセージが届きますように・・・


ps

メッセージを受け取ってくださり喜びと感謝の時間を過ごしてくださった方々、
ありがとうございました☆
私も一時間、愛に満ちた瞑想と祈りの時間を過ごすことができました。



いのちの島=屋久島は >>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

