2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


毎日暑いですが湿度の低い日が多いのか、風もあって真夏にしては
過ごしやすい日が多いこの頃です。

今日は、本日アップした、『いのちの島=屋久島』 の文章と写真を、
こちらでもアップさせていただきます。
今日の文章と写真をアップしながら、文章と写真から流れる深い愛、慈愛の光に
(特にそれは今日に限ったことではないのですが) 心静かに魂が震えました。

深い深い自分が、宇宙の源と繋がる自分が、すべてを在らしめている存在と
溶け合う自分が、自分、自我を超えて大きな意識と一つになるのを感じました。
不動の自分がいること、信頼という言葉さえも超えた絶対的な信頼と共に生きて
いる自分が確かに在るという感覚。
その感覚が、この肉体を優しく大きく見守る意識場から、今、個としてこうして
生きてここに存在する私に、静かに、深く、浸透して広がっていくのを、精妙な
バイブレーションで感じます。
(一人、静かに感動してしまって・・・今日は、かなり私の波動は細やかです)

大きな愛ですね。
神の愛は、私の内にあるもの。
深い深い自分の内奥にあるもの。
気づきさえすれば、深さというのは、単に言葉上のものであるようにも思います。
”そこ” に、今、”ここ” に、目の前に、そして自分のすべてにあって、現れるもの。
そして、あらゆるすべてにあって、現れるもの。



   ラインー1


   真実

     私は見ている
     あなたの光を見ている
     あなたの心の奥に輝く光を見ている
     それはまるで太陽のように輝いている
     あなたは真実だった
     あなたこそが真実だった
     あなたは光であり
     あなたが光だった
     あなたの内に燃える炎を見た


   人は自分自身を信頼することなしに、宇宙の真実を知ることは
   できません。
   なぜなら、宇宙の真実や神と呼ばれるものは自分自身の内に
   あるからです。
   それは自分自身を信頼しきった先に、自分自身への絶対的な
   信頼の奥に存在します。
   ですから、自分を否定したり、自分を信頼できない間は、内なる
   真実を見ることはないでしょう。
   深い深い自分自身への信頼 ― それが胸の奥にある内なる
   真実へ導いてくれます。
   どうか自分自身を信頼してください。
   失敗したり、間違ったり、苦しんだりしている自分かもしれませんが、
   それでも自分を存在させている自分の源を信頼してください。
   自分自身を深く信頼することが自分を超えたものへとつながって
   いきます。
   自分自身を信頼しきった時に、本当に自分の内なる真実と一つに
   なるのです。


     まるであなたは太陽のようだ
     光輝く太陽のようだ
     限りない生命(いのち) が赤々と燃えている
     永遠にあなたは燃え続ける
     なぜなら あなたは宇宙の本質そのものだから
     人の胸の奥で太陽のように輝いている
     あなたこそが存在の源
     リアリティ それがあなたの名前



太陽のオーラー70801

写真と文 光のkimiさん

写真をクリックすると、大きな画像になります。クリックしてみてください。(*^_^*)




いのちの島=屋久島は >>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

