2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


今朝は午前中めいっぱい仕事でしたが、午後からはゆっくりできました☆
明日の仕事が終わると、8月後半、お仕事8割くらい減らしているのです。
毎年、8月は後半はバカンス?をいただいています。

その後半は、K-Communicationと、T&Fの打ち込みを目一杯やっていきます。
いのちの島=屋久島 ですが、今、T&F時代のものをアップしていっています。
K-Communicationはかなり難しいですが、こちらはわりとすんなりと入っていくのではないで
しょうか・・・

それから、T&F時代のセッションレポートを連載でアップする予定をたてています。
『胎児からのメッセージ』 と、『9次元の存在』 と名乗る存在からのメッセージです。
二つとも、とても深い内容ですので、光のkimiさんのところからここを読みにいらしてくださっている
方は、ぜひ、読みにいらしてくださるとうれしく思います。
特に、『9次元の存在』 からのメッセージは、私の大好きなセッションレポートで、ものすごく深く、
そして、おもしろいです。← 結構笑えたりします。おもしろい9次元さんです。
あのkimiさんが、その9次元さんに、『あなたはわりといい線いっています』 なんて言われています。(~_~;)
とりあえず、9次元からのメッセージはとても長文なので、打ち込みを全部終わらせてから連載に
しますので、楽しみにしていてくださいね☆ 
(十数ページ、あるのです・・・気合で打ち込みます!)
(連載前にまたこちらでお知らせしますね)

あのですね・・・
こうして宣言しておかないと打ち込みくじけそうなので、自分を励ます為に書いています。o(-_-;*)
書いたら打たなきゃ ですものね。( ̄  ̄)(_ _)ウン

頑張りまっす!!!!! □_ヾ(- -*)カタカタッ…ヾ(^ー^;)がんばれぴあのっ!


さて、話は変わりまして、今日一日の朝から夕方までのいろいろ写真をアップします♪


今朝も虹が出ました~~~~☆ \(≧∇≦)/キャー♪



   虹ー70813



   虹ー2



おなもみは、自由研究の題材を 『仏さまについて』 にしました。
今日からやり始めました。
リビングに転がって書いています。(>_<)
どんなのができあがるのかな・・・



   自由研究ー70813



夕方、おなもみと私でピュンピュンのお散歩に。
その時の空☆



   散歩ー1-70813



私の足~~~☆ えへえへっ゚。(*^▽^*)ゞ



   足ー1-70813



おなもみとピュンピュンの足~~☆



   足ー2



お散歩後半、だいぶ日が暮れてきました。きれいですね♪(*^_^*)



   散歩ー2




見ていただいて、ありがとうございました。(*^▽^*)


いのちの島=屋久島は >>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

