2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


昨日からおなもみに、「おかあさん、明日はお寺にいこうね♪」 と言われていて・・・

行ってまいりました。
午前中に行ってきたのですが、熱かったですう~~~
もとい、暑かったですうう~~~~

お寺二つ、お参りしてきました。
今日はその写真をアップします☆


一つめのお寺です。

   地蔵寺ー70815



二つめのお寺です。

   安楽寺



ここのお寺の休憩所で、おなもみがあるものの前で立ち止まり、
「おかあさん、これが欲しい!」
私 「ええ~~?そういうの買うお財布事情はないんだけど。」
お 「ほしい。ほしいなあ~、これいいなあ~~、ほしいなあ~~~~」
おなもみ、そこから動かず、本当に欲しそう。
まじまじ、しげしげ眺め回しています。

・・・ということで、おなもみの欲しいオーラに負けてしまい買ったのが、『天珠』

今まで、あまり興味がなかった天珠、買って帰ったものだからなんとなく興味がふつふつと
わいてきて、いろいろ検索して調べていたら、すごいものなのですね!

おなもみは大喜びで帰ってからずっと腕につけていますが、結構重くて、私がつけていても、
腕に負担感があります。

天珠は、チベットにおよそ2000年~2500年前から伝わる霊石で、昔はチベットの僧侶が
身に着けていたのだとか。
台湾の中華航空機が着陸に失敗、炎上したときに、台湾の生存者お二人のうち、
お一人の方が、この天珠を身に着けていたことから、天珠ブームになったそうです。

 

   天珠



おなもみが、ピュンピュンの手に天珠を・・・(ピュンピュン、元気で長生きしておくれ~~)



   ピュンピュンと天珠




そうそう、こんなのも買いました。
ペットのお守り。ペットと飼い主で持つそうです♪
交通安全、健康長寿 と書いてあります。
ピュンピュン、タリバン、元気で長生きしてねええ~~~




   ペットお守り




毎日暑いですね~~~
もう、この午前中だけでバテバテになって帰ってきた私、夕方から頭痛の兆候が・・・
今も痛いですが、日記書いてるくらいだから軽症です。
これからどうなるか・・・なのですよね・・・(~_~)

おなもみが前回の頭痛で効果てきめんだったヒーリングをやってくれましたが、
さて、どうなるでしょうか。
明日は倒れているでしょうか、それとも治っているでしょうか・・・

本当はこの日記、天珠から話を広げる予定だったのですが、頭が痛くて画像アップのみに
なってしまいました。(T_T)


いのちの島=屋久島は >>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

