2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


先日は、おなもみの茶運びくん日記に足をお運びくださり、どうもありがとう
ございました。
コメントくださった方々も、ありがとうございます。
おなもみ、打つのもボチボチな上、要領が悪いのでなかなかお返事が返せませんが、
いただいたコメントは、いつも、それはうれしそ~~~♪に読んでいます。

円空兄弟の木っ端仏は、いまだ届かず(きっと他の方の所へ行ったのでしょう~~~)
それでも、おなもみは、「今日は来るかなあ?」 と望みを捨てていません。(~_~)
でも、なかなか来ない円空兄弟にしびれをきらし、先週の土曜、ついに自分で木っ端仏を
彫り始めました。

まずは、木を割っています。
なかなか割れずに苦労していました。



   木っ端ー1-70904



円空兄弟もどきを作っています。
なかなかいい感じでしょ?(*^_^*)



   木っ端-2



出来上がった木っ端ちゃん、次の日曜は、国文祭の練習や、その後博物館や
美術館にお出かけしたのですが、一緒に連れてまわっていました。
ここは、お昼ご飯を食べたお店の中です。
逆光でお顔がわかりませんが、ちゃんと顔も彫ってあります。(^^)v



   木っ端ー3



ところで、昨日の月曜からNHK教育で、”ほとけの心を彫る” という番組が始まりました。
>>番組サイト

今日、テキストを買ってきました。
おなもみ、「おおおお~~~すご~~~~い☆」 と大喜びです。



   テキストー1


   テキストー2


   テキストー3



テキストをめくっていたらにこんなページを見つけ、



   風林火山



きゃああ~~~ ガックン☆☆☆♪♪♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



   ガックン



し、失礼いたしました☆ つい理性が・・・ (〃▽〃)ぽっ♪ ヾ(-_-;) オイオイ...



屋久島ナチュラルヒーリングのHP内に新しいコンテンツを作るため、しばらく多忙にいたします。
多忙の間、コメント欄を閉じさせていただきます。

いつも読んでいただき、ありがとうございます☆


今、お仕事の合間でした。(; ̄ー ̄A
今からまた、お仕事してきま~~~す☆
火曜日はハードなのです。
頑張ります☆☆☆



いのちの島=屋久島は>>こちらから

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

