2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


茶運びくんに、おにいちゃんがやってきました☆♪☆♪
>>茶運びくんとは?  >>おなもみの茶運びくん日記はこちら


大人の科学の雑誌をひろげては、「ほしいなあ~ ほしいなああ~~」 と、いつもの
欲しいオーラを毎日だしまくっていたおなもみ・・・

母は、その ”欲しいオーラ” にまたしても負けてしまい・・・ _| ̄|○

あんなに待ち焦がれていた円空兄弟も来なかったし、ここはひとつ、買ってやるか・・・
>>円空兄弟とは?


発注して二日目、茶運びくんのおにいさんがやってきました。
茶運びくん、喜んでいます。o(^-^o)(o^-^)o (←ホント?)



   EXくんー1-70911



もうすぐご対面です~~☆



   EXくんー2



おにいちゃんは意外に大きかったですっっ\(◎o◎)/!
茶運びEXくん、略してEXくん と命名しました。
(幸子EXが速攻で思い浮かび・・・(ーー;)  え?幸子EX知らない?)



   EXくんー3



以下、おなもみ撮影。
おなもみのケータイのデータフォルダで見つけて大ウケしちゃいました。あはは(≧▽≦)



おとうとよ・・・



   EXくんー4



おにいちゃん・・・



   EXくんー5



おとうとのこんな写真に対抗?して



   からくりー3



おにいちゃんもこんな写真を撮っていました。
(おにいちゃん、しもぶくれがかわいいね)



   EXくんー6



以上、茶運びEXくんのお披露目でした☆


で、先日円空兄弟もどきの木っ端ちゃんを作ったおなもみでしたが、
>>先日 の日記



   木っ端ー3



それから一週間後の先週の土曜、木っ端ちゃんのおにいちゃん?を
作成しました。木っ端ちゃんEX?
おなもみの従弟がぐあいを悪くして入院していて、
「病気が早く治りますように」 とお祈りしながら彫りました。
(退院、まだ一週間先のように言っていたのに、検査結果がよければ
明日にも退院になりました♪♪♪)



   円空兄弟もどきEX



下の貝殻細工もおなもみが作りました。
中の小さな貝たちは、屋久島の貝で、きっと波動が高いからお部屋が浄化されるよ と
先日、木っ端ちゃんEXと貝殻細工を お見舞いに行き、届けてきました。



   貝殻ー1



ところで、下の貝殻細工は私のパソコンデスクに置いてある私の大のお気に入り♪
こちらも、おなもみが作りました。
貝殻は、すべて屋久島のものです。
水晶のさざれを敷いてあるので見えませんが、全体が貝殻で作られています☆



   貝殻ー2



見ていただいて、ありがとうございました。(*^▽^*)



いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

