2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

火曜の夕方から軽く頭痛、レッスンが終わるとガンガン頭痛に移行していました。(T_T)

水曜は朝から研修があるし、午後からはハードな仕事、どうしよう大丈夫かしら、
まあ、いつもなんとかしてるからなんとかなるわ。
・・・と、腹をくくり、水曜はおなもみに朝ごはんを食べさせておいて、6時半から
8時半まで、寝なおし。
出て行くぎりぎりまで寝て、体力温存作戦です。

おなもみに、
「おかあさん寝るから、おなもみごめんね。水筒のお茶、自分で入れていってね」

おなもみは、
「うん、おかあさん、寝てていいよ。おなもみ自分でできるから」

7時半ごろ、おなもみが水筒に氷を入れたり、バタバタしているのが階下から
聞こえてきました。
『ちゃんとハンカチも持ったかしら・・・』

しばらくして、玄関からおなもみの声。
「いってきま~~す」

私、二階から、
「いってらっしゃ~~い」

なんとか二時間の研修に耐えて、帰ってまた爆睡。
仕事を終えて、今日は主人がいないので私が食事を作らねば・・・
かなりつらい。

『ああ~~ 頭痛いなあああああ。
ちょっと、この餃子、なんでこんなにヘンになっちゃったの?
んもう~~、こんな頭の痛い日に限ってえええ~~~~(~o~)』

なんて思いながらお料理していたら、おなもみが、

「おかあさん、頭痛いのにありがとう。大丈夫?」
と、聞いてくれます。

そんなことを言われたら、大丈夫じゃなくても大丈夫になっちゃう。
なんて優しい子なんでしょ・・・うるうる・・・(すみません、親ばかで)

優しいおなもみからは、親ばかながら学ぶことがいっぱいあります。
言葉がけひとつで、人の意識を ふっ と違う方向に持っていくことが
できるのですね。
餃子にイライラしていた自分が とたんに穏やかに・・・

私も、
「うん、大丈夫、ありがとう♪」

おなもみ
「うん♪」


今日は、学校から帰ってきて、ベッドで寝ている私の枕元に、先日屋久島から
届いた水晶を二つ、おいてくれてありました。
水晶ヒーリング、これ、効くのですよ。
以前も寝込んでどうにもならなかったとき、おなもみが自分の手の上に水晶を置いて
うちわで水晶を扇ぎながら私の方に風をおくってくれていました。
意識朦朧の私、あまりに心地いいエネルギーの風に、ふと目を開くと、おなもみが
水晶の風を送ってくれていたのです。

それが気持ちよくて、以来、頭が痛くなるとおなもみにやってもらいます。
おなもみは、まず 神様に、”今の私の頭痛にはどの水晶のエネルギーがいいか” 
を聞いてくれます。
神様から教えてもらった石を選び、しばらく私の頭の痛いところにおいてくれます。
これが、すごく気持ちいいのです。

頭痛に限らず どこか調子が悪いときには、使えるヒーリングかもしれませんね。

夕方起きたら かなり頭痛がひいていて、夕方のレッスンをこなすことができました。
二日で頭痛が治るなんて、ラッキー☆ (いつも、三、四日コースだから)

今回は まだ、ウルトラ級の頭痛ではなかったので助かりました。

歓迎もしていないのにしょっちゅうおそってくる私のお友達の頭痛さんですが、
このお友達がくるとほんと、大変なんですけど・・・
それでもこうして日々を幸せに送らせていただいていることに感謝です。
神様、幸せな毎日をありがとうございます。



まだ少し頭が重いですが、心はこの青空のようにさわやかです☆

   青空ー70913




いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します