2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


聖書とインドと屋久島にいったい何の関連性があるのか・・・
首をひねるようなタイトルをつけてしまいましたが、

今日の私のツボに大きくハマっている三つなので、記念に日記アップしておこう・・・
と、思ったしだいなのです。(~_~)


タリバン(ぴあのの夫。世界をお騒がせしているあのタリバンではありません) が、
朝起きてきて開口一番、

「ゆうべ、すっごくおかしい夢を見た」

私 「どんな?」

タリバンの話では、私が家の東の窓から身を乗り出して、「すごい すごい!」 と、
なにやら大騒ぎしている。
私が、
「ねえ、私、すごいもの見つけちゃった!!信じられないことなんだけどっ!!!」 
と、窓の外を指差して、
「あそこに屋久島が見えるの~~~☆☆☆ あれ、屋久島じゃない!?
ねえねえ、絶対に笑わないでよ!笑わないでね!
見て☆ 屋久島が見えるのよ~~~~ 屋久島よ~~~~\(≧∇≦)/キャー♪」
と、きゃーきゃー騒いでいるらしい。

タリバンが、私が指差す方を見ると、窓の外にそれは素晴らしい景色が広がっていて、
海の向こうの方になるほど、島が見えるのだとか。
でも、屋久島はうちから東ではないハズ。
タリバンは、
「おかあさん(タリバンは私をおかあさんと呼ぶ)、屋久島はこっちじゃないよ」 
と、わはははは と、おもいっきり大爆笑している・・・ という・・・ 
そんな夢だったのだとか。

夢の中とはいえ、笑いものにされた私、(笑わないで って言ってるのにっ)
夢なんだから、方向なんて関係ないのよ。夢ってそういうもんよ。(*'へ'*)ぷんぷん と、
朝から屋久島事件?が、妙に頭から離れません。
それにしても、不思議な夢~~~

私は昨夜、クリアーな夢が見たくて、クリシュナムルティの本を枕の下にしいて寝たの
ですが・・・爆・睡でした。
本の波動があまりに高すぎて、顕在意識が 『寝るしかない』 と思ったのでしょうか・・・(ーー;)


さて、聖書ですが・・・
今日の私のリビングでのBGMは、なぜか 『マタイ受難曲』 カラヤンのもの。
朝、ひととおりの家事を終えて、おなもみも学校に行って、それからいつもBGMを
お部屋に流します。
朝、マタイ受難曲を選ぶということはまずないのですが。
どう聴いても、朝向きじゃない曲です。
でも 今日は朝からめちゃくちゃ気分がマタイ受難曲です。
部屋にいる間、ずっと流しています。


それで、インドというのが、『お香』
今日、立ち寄ったお店のお香コーナーを物色していて目に入った文字が、
『ナグチャンパ 別名 ”サイババ香” 世界一有名な香り』

世界一有名な香り?
サイババ香??

サンプルをかいでみると、すご~~~~くいい香り☆
私は、サイババをすごく尊敬しています。
おなもみがお腹の中に入ってくる少し前に、夢の中でサイババから、意味深なお言葉を
いただきました。
それからしばらくして妊娠に気がついて、「あれはこのことだったのか・・・」 と妙に納得が
いったのでした。
そんなこともあったり、まあ、他にもいろいろあったり・・・ そんなこんなでサイババは、
私にはとても特別な人なのです♪

このサイババ香は、サイババが自ら瞑想用に作ったお香なのだとか・・・
帰ってきてネットで検索してみると、ほんと、と~~~っても有名なお香なのですね!
そして、検索先の皆様が、このお香について べた褒め☆ です。
サイババ香、全然知らなかった私は、スピリチュアル界のもぐり・・・???(~_~)

この香り、素晴らしいです。
今、お部屋の中が、このナグチャンパで優しく覆われています。
うっとりしています・・・・ やみつきになりそう~~~ :*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
(さっき学校から帰ってきたおなもみが、家の中に入るなり、
「うわ すっごくいいにおい☆ 何?このにおい?」 ですって)



   SATYA SAI BABA の文字も神々しい、NAG CHAMPA

   ナグ・チャンパー70920



以上、マタイ受難曲にキリストの愛、インドの聖者の香りにサイババの愛、
屋久島の夢にタリバンの愛?? を感じながら、
”世界遺産の島でバッハを聴きながらサイババのアシュラムで瞑想している気分” を
堪能している今日の私です。


今日から、9月いっぱい 私が作成させていただいています、屋久島ナチュラルヒーリングの
HPのトップ写真、木霊の森の水の流れの写真をアップします。
(26、27日を除きます。水晶祭りの水晶の写真アップのため)
これがもう、筆舌に尽くしがたい美しい写真で、見ているだけで癒され、浄まります。
よろしければ、ご覧になってください。別世界です☆
トップ写真、クリックすると大きな画像になります。>>「屋久島ナチュラルヒーリング」のHP
写真は、毎日入れ替わります。
見られなかった写真は、『今週の写真』 のコンテンツでご覧になることができます。


いのちの島=屋久島は >>こちら

関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

